念願の・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/08/08 02:13:10
色々と迷った、今回の車購入でしたが・・・・・
昨日、夕方無事に納車の運びとなりました^^
最終的に、ホンダステップワゴンスパーダに乗り換えました。
さすがに長男は、今まで乗っていたステップワゴンに
愛着があったようで・・・・・・寂しいなぁ。。。。のいってんばりでした・・・・
まあ、足掛け来月で13年・・・・・
長男が、生まれた次の年に購入した車ですものね・・・・・・
愛着あるのもわかりますが・・・・・
しかし、新車の走り心地のいいこと^^
これまた13年も乗ったら、どうなることやら・・・・・
大事に乗らなきゃね





























我が家はコペンとプログレをしばらくがんばるよ!!
スパーダは我が家も欲しい車だよ!!
実家からかえったらみせてね!!
で・・・
また13年乗るの?