Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



念願の・・・・・

色々と迷った、今回の車購入でしたが・・・・・

昨日、夕方無事に納車の運びとなりました^^

最終的に、ホンダステップワゴンスパーダに乗り換えました。

さすがに長男は、今まで乗っていたステップワゴンに

愛着があったようで・・・・・・寂しいなぁ。。。。のいってんばりでした・・・・

まあ、足掛け来月で13年・・・・・

長男が、生まれた次の年に購入した車ですものね・・・・・・

愛着あるのもわかりますが・・・・・

しかし、新車の走り心地のいいこと^^

これまた13年も乗ったら、どうなることやら・・・・・

大事に乗らなきゃね

#日記広場:日記

アバター
2010/09/09 06:27
エコカー減税には、間に合ったのかな??
アバター
2010/08/08 22:13
納車おめでとう!!
我が家はコペンとプログレをしばらくがんばるよ!!
スパーダは我が家も欲しい車だよ!!
実家からかえったらみせてね!!
アバター
2010/08/08 17:09
ついに納車だね^^

で・・・
また13年乗るの?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.