Nicotto Town


そらの記憶録


昨日は


 立秋でグランドクロスだったんですね。
 とてもスゴイ日だってことぐらしかわからないですけど(´・ω・`;)

 これから何か変わっていくのかな?

 今日から残暑お見舞いですね。
 夏も終わりに近づいている……はずです。
 明日の最高気温も高いけど。

アバター
2010/08/08 19:52
>スプリングコールさん
 残暑は響きだけです(´・ω・`;)
 夏バテ、大丈夫ですかΣ(゚▽゚*)
 体をいたわってあげてください!
 眠いときは寝たほうがいいと思います(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2010/08/08 19:30
まだまだ残暑には遠いです(T_T)
暑すぎて夏バテ気味です^^;
グッタリしてやる気が出ないからか、すごく眠いです。
アバター
2010/08/08 18:05
コメント、ありがとうございます。

>こういちwildさん
 早く秋になって欲しいです(´・ω・`;)
 夏は暑いから夏なんだといっても限度があると思うのです。
 暑すぎる日が多いです。

>刹那さん
 天気が悪いほうが過ごしやすいですよね(*´∇`*)
 夜になるとちょっと涼しくなるのと同じですね。 
アバター
2010/08/08 15:04
今日は天気がわるくてちょうどいいヽ(´(エ)`)ノ
アバター
2010/08/08 14:11
まだ当分は暑さが続きそうですねえ。
早く涼しくなってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.