Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(22)スポーツ


bonoはサッカーが好きです。
サッカーが不評らしく終わってしまったので
スポーツはしていません。

(これでアイテム、キープだぼの♡)

アバター
2010/08/09 02:33
いくらアイテム狙いでも
簡単すぎる!
下腹が完全にメタボなのに!
アバター
2010/08/08 23:45
サッカー……あΣ(゜Д゜)
最初のうちはしてましたが、うちのPCだと止まりそうな勢いなので^^;
タウンでウォーキングしてます♪
アバター
2010/08/08 17:57
パズル広場に3台だけ残ってるよ^^
でも、なかなか席が取れない・・・!o(>д<。 o)。 。

競争率が激しいぼにょ!!
不人気なのに席の奪い合い・・・
10コインって偉大だなぁ(笑)
アバター
2010/08/08 17:27
マリンスポーツについて聞きたいな~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
クマは海が好きなのかな?
海で鮭が取れるか?あれも立派なスポーツだ!!
アバター
2010/08/08 13:04
ニコのサッカーまだ一度もやってないにゃ…∑(=゚ω゚=;)
そしてサッカー場が無くなってることに今気が付きました^ー^;
アバター
2010/08/08 12:07
サッカーゲームは
パズル広場にひっそりと3台だけありましたよ~☆
今までと変わらず
1ゴール奪えば10コインもらえます^^

ただ、3台しかないので
なかなか席が開きません・・・^^;
アバター
2010/08/08 11:36
Jリーグも応援してあげて♪
アバター
2010/08/08 09:51
私も金魚すくい場になっていて残念でした。
前は貰えた10コインが今はぼったくりに会う〜〜。
アバター
2010/08/08 09:31
着グルミ着てても動きが機敏なんだーww
アバター
2010/08/08 08:36
ビーチボールでサッカーして来てねww

私、昨夜レアではビーチボールでバレーして来たけどねww
アバター
2010/08/08 08:01
最近運動してないな・・・ ^^;
アバター
2010/08/08 07:25
ニコのサッカーは、一日だけしかやらなかったです(爆)

でも、リアではサッカー大好きです~(〃∇〃)
アバター
2010/08/08 06:55
st.bonoさん、私もサッカー大好きです。
アバター
2010/08/08 06:33
ビーチボールで遊ばなきゃ^^
アバター
2010/08/08 06:04
夏です!☆
海やプールで泳ぎましょう♪♡^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.