Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



PCがぶっ壊れたので…^^;(追記


PCがお亡くなりになりました
さっきからずっと再起動を繰り返してます

因みに今は妹様のノートPCを勝手に使用中←

なるべく今日中に復活したいんだけど
上手くいかないかも…

あうあ
辛いぜい



私頑張るよう

ていうかもう、やっばい
精神的にキタからか
昨日からずっと乙女ゲーに逃避してるんだが←

寺島さんが可愛くて可愛くて可愛いんだよ!w






とにかくPC復旧できるよう頑張ってきます・・・














はい、復活しますた
ふはははははは

うん、よかたよかた!!w


そういやバトン貰うね、といいつつまだやってなくて
すいませぬ
明日か明後日にはやりまする

とりあえず今日はこのへんでw

#日記広場:日記

アバター
2010/08/09 20:40
>>ちょこ

本当、ご愁傷様だよww
それは大変だw
つか黒い線wwやばくないかw
うぬw

おうよ、大丈夫だぜい
無理は時と場合でw
そだよな!

うん、面白い
っていうか夢小説のオリジナルでハイテク版
という感じに思ってもらえばいんでないかなw
アバター
2010/08/08 21:42
ご愁傷様です・・・なんてww←
こっちのもいつ壊れるか分からない・・・
この前、黒い線一本画面に映ったし。。。
邪魔だったぁ(笑)
治ったんならよかったwww

大丈夫かい?
無理すんなょ><
休みたい時ゎ休めばいいのさ(Д)!
乙ゲーってそんなにいいの?(興味←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.