PCがぶっ壊れたので…^^;(追記
- カテゴリ:日記
- 2010/08/08 11:50:06
PCがお亡くなりになりました
さっきからずっと再起動を繰り返してます
因みに今は妹様のノートPCを勝手に使用中←
なるべく今日中に復活したいんだけど
上手くいかないかも…
あうあ
辛いぜい
私頑張るよう
ていうかもう、やっばい
精神的にキタからか
昨日からずっと乙女ゲーに逃避してるんだが←
寺島さんが可愛くて可愛くて可愛いんだよ!w
とにかくPC復旧できるよう頑張ってきます・・・
はい、復活しますた
ふはははははは
うん、よかたよかた!!w
そういやバトン貰うね、といいつつまだやってなくて
すいませぬ
明日か明後日にはやりまする
とりあえず今日はこのへんでw





























本当、ご愁傷様だよww
それは大変だw
つか黒い線wwやばくないかw
うぬw
おうよ、大丈夫だぜい
無理は時と場合でw
そだよな!
うん、面白い
っていうか夢小説のオリジナルでハイテク版
という感じに思ってもらえばいんでないかなw
こっちのもいつ壊れるか分からない・・・
この前、黒い線一本画面に映ったし。。。
邪魔だったぁ(笑)
治ったんならよかったwww
大丈夫かい?
無理すんなょ><
休みたい時ゎ休めばいいのさ(Д)!
乙ゲーってそんなにいいの?(興味←