Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(51)


bonoさん余話狸(よわり)社長に呼び出されました。
(社長室で)
「購入された、ゴッホ、名作ですね」
「bono!
 昨年の社員検診の書類、偽造したな」
「滅相も無い! 誤解です」
「ここに、自白しているではないか」
(ニコッとタウンの不思議42参照)
「・・・・・」
「過去の事はとやかく言わん!
 これからすぐにニコッと動物園で検診だ!」
「は〜 はい 行ってきま〜〜す」

(タウンをさまようbono)
こまったな。動物園どこだっけ?
誰かに聞いてみよう
「すいません、ニコッと動物園はどこですか?」
「えっ! 動物園、見た事ないな」
何度も同じ答えが返ってきます

(とうとう、自然広場に来たbono)
大きな声で
「結界おばば〜〜〜 助けて〜〜」

・・・・時間経過中・・・・

「どうした bono?
 青い顔して。また、女子の霊か?」
「ち 違うんです。ニコッと動物園に行けなくて」
「例のくだらん検診か?」
「はい。読者が心配しますし、社長にも・・・」
「そうか。皆が心配するのか。
 仕方ない。今回だけじゃぞ」
「新〜古故子粉 新〜古故子粉(にい〜こここ)
 体に変化はないか?」
「なんか リフレッシュしたみたいです」
「1年間は病気しないぞ。保証付きだ」
「家電みたいですね。検診の結果表もお願いできますか?」
「仕方なかろう。新〜古故子粉 新〜古故子粉」
「ありがとう。来年はちゃんとやります」
「皆を心配させるでないぞ!
 では、さらばじゃ〜〜
 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪」


ニコッと動物園は秘密の場所にあります。
ニコッと医学会 会長 薮田 簿野蔵(やぶだ ぼのぞう)
が連絡しないと秘密の入り口は開きません。

☆明日のブログは「bonoさんギョレンジャーに遭遇」です。

アバター
2009/02/24 15:58
余話狸社長は、来年も 「過去の事はとやかく言わん!」って言うんだろうね~。

この時期の風物詩だったりして・・・・それじゃサザエさんじゃん!!
アバター
2009/02/23 23:50
自然広場・・・明日は探索ですねw
アバター
2009/02/23 21:00
りふれっしゅ♪

いいことですねっ♪♪


↓↓うふっ❤
アバター
2009/02/23 20:47
結界おばば・・・いつか、ひろりんも召還してみたいw
アバター
2009/02/23 20:31
今回はおばばの呪文ですか^^
新〜古故子粉  新〜古故子粉ww

で、ちゃんと来年は検診受けるんですねww
またすっぽかしたりしちゃうんじゃ……ニヤニヤw
アバター
2009/02/23 17:39
結界おばばさん いい人ですね。
アバター
2009/02/23 14:42
結界おばばまた頂上!!

そして謎の呪文新〜古故子粉
私も一年間病気しない体に
なりたいな(●ゝ∀・●)♪♪

秘密の場所にあるニコッと動物園には
そんな動物さん達がいるのかな?

アバター
2009/02/23 13:53
ん?
bonoさん
電池で動いてるんでなかったっけ!?
あ、 やばっ・・・ ^^;
アバター
2009/02/23 13:20
結界おばばに 何か 御礼をしないと いけないね。

おばばの 好物はなんだろう・・・?

アバター
2009/02/23 12:44
ニコッと医学会 会長 薮田 簿野蔵さんの
名前がいいねー。

いつもの楽しいブログは、心が和みます。
アバター
2009/02/23 11:59
このブログを読むと元気になったかな?て思いました^^
またまたタウンに行けなくって歌ってるbonoさん見られなかったな~
でも応援団してますよ~
アバター
2009/02/23 11:45
へぇ・・・

謎が多くていいですね^^

ますますタウンに行くのが楽しみにまります^^
アバター
2009/02/23 10:06
昨日、初めて歌っているbomoさんを
見かけました^^

2回歌を聞けました~ww

でも歌うとすぐ消えちゃうのね^^
アバター
2009/02/23 08:34
不思議も50を超えたか!すげぇww
アバター
2009/02/23 08:02
自然公園でいつも笹食べてるパンダは動物園から逃げ出してきたのでしょうか?
秘密の入口はその辺かな?
アバター
2009/02/23 06:52
bonoさん結界おばばにリフレッシュ?してもらったんだね。
検診の結果表は偽造だね!おばばの偽造だよね。
ホントにニコット動物園作って欲しいずら~~
明日のギョレンジャーってもの楽しみです。
時々見かけるんですよね、ギョレンジャーと名乗る人たちを・・・

最近仕事で疲れています。
ぼにょビーム送ってくださいね。
☆ままでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.