Nicotto Town



動物園ランキング

旭山動物園物語が、人気あります。そこで、動物園ランキング調べました。10位 東京都上野動物園 9位 伊丹市昆虫館(兵庫県) 8位 ネオパークオキナワ名護動物公園 7位 福岡市動植物園 6位 東京都多摩動物公園 5位 富士サファリパーク(静岡県) 4位 おびひろ動物園(北海道) 3位 江戸川区自然動物園 2位 飯田市立動物園(長野県) 1位 那須サファリパーク(栃木県) でした。クチコミランクなので、旭山動物園は、圏外でした。みなさん、どこがいいですか。

アバター
2009/02/28 05:06
私が行った事があるのは、上野動物園、多摩動物公園、富士サファリパーク、
那須サファリパーク、福岡市動物園です。

こうやって見ると、結構行ってるなwww
まだ、他にもいってるけど^^
水族館も好きだし、、植物園も^-^
博物館や、美術館etc.etc.

福岡市や上野は街中で行きやすくっていいです^m^
アバター
2009/02/25 14:00
心配かけてゴメンね!
もう大丈夫だと思うんだ~!

旭山動物園って圏外なのか~。
テレビでしょっちゅ見るのにね。

俺は上野動物園しか行ったことがないな~。
ってか、しょっちゅう行ってたよ。
幼稚園の遠足も上野動物園だったんだ。
近いからね。w
アバター
2009/02/25 01:20
上野動物園と那須サファリパークしか行ったことないです。
江戸川区の人気なんですね。行ってみようかな。
アバター
2009/02/24 21:57
えぇ!?
那須サファリパークが1位なんですか!?Σ(゜Д゜)
ビックリです!
地元だけど2、3回しか行ったことないですよー。
私は旭山」動物園に行ってみたいです☆
アバター
2009/02/24 21:46
こんばんわ^^
旭山動物園へは行ってみたいと思うけどなぁ~
果たして実現する日がくるだろうか?何せ福岡からでは遠いから!
その福岡市動植物園が第7位に入ってる@@
東京都上野動物園には行ったことがあるけど・・・ほかありません。
那須サファリパークに行ってみたい!
アバター
2009/02/24 21:28
こんばんわ。
ブログコメントありがとうございます♫♫
『おくりびと』
放映されたばかりの時に観にいきました。
すごく、感銘をうけ、心に残る映画でしたよ。
いろいろ賞をとる度に、やっぱりと内心思っておりました。
日本現代映画でのアカデミー賞、快挙ですよね。

動物園、久しく行ってないですね。
1位 那須サファリパーク(栃木県)に行ってみたいですね。
アバター
2009/02/24 21:21
多摩動物園しかいッたこと無いやww
アバター
2009/02/24 17:44
北海道に住んでるけど、おびひろ動物園は行ったことないですねぇ。

今度いってみたいと思います^^
アバター
2009/02/24 16:50
どれも行ったことないww><
でも行きたいのは富士サファリパークですね!
アバター
2009/02/24 10:15
takeruさん、こんにちはー♪
8位の「ネオパークオキナワ名護動物公園」
なかなか良かったですヨ(^^
ただ、とんでもなく広い!!
アバター
2009/02/24 05:11
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

福岡動物園と植物園・・・。

地味だけどいいところだよ・・・。(笑)

....(# ^^) ゴロニャン

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/02/24 03:03
群馬のサファリパークが入ってなくてちょっと残念!
でもサファリパークって子供の頃よく行ってたけど
今行ったらダイオンとかこわくてガクガクになっちゃいそう!
らくだがうちの車の前にすわっちゃってずっとなかなか
動けなかった思い出があります。。。
アバター
2009/02/24 01:13
富士サファリパークがいいかもっ!!!
アバター
2009/02/24 00:14
飯田市は近いけど行った事ないなー
今度検索してみよーーーーっと
アバター
2009/02/23 23:25
おびひろ動物園。。。行った事があるけど。。。4位に入ってるのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
σ(あ・∇・み)の地元もそぉ~だけど しんみりしててつまんないイメージが・・……(-。-) ボソッ
旭山動物園のが 断然 楽しそうですね^^
まだ 行ってないので行きたいな♪ペンギンのお散歩が見たい^^
アバター
2009/02/23 22:59
ベストテンの動物園にどこにも行ったことがないです。
ミーハーかもしれないけど、旭山動物園に行ってみたいですね♪
アバター
2009/02/23 22:13
旭山動物園行ってみたいです^^
アバター
2009/02/23 21:53
上野動物園・・・行きたいと思ってます。一度もパンダを見ることが出来なかったなぁ。
お金が貯まったら旭山動物園に行ってみたいですね(o^~^o)
アバター
2009/02/23 18:56
多摩動物園 が一番近いです(^-^*)/
井の頭公園の動物園が、疲れなくて 好きなんですけど(^ー^;)ゞ
アバター
2009/02/23 18:29
おびひろ動物園・・・北海道に住んで居ながら知りませんでした^^;
しかも4位ですか・・・。
動物園は上野動物園ですね(^o^)ここは何度か行ってます~
旭山動物園は1度行きました~♪
アバター
2009/02/23 10:33
1位 那須サファリパーク(栃木県)は、
かなり自然体の動物の様子が見られました。
3位 江戸川区自然動物園 2位 飯田市立動物園(長野県)も
いってみたいものです^^
アバター
2009/02/23 10:19
旭山動物園は圏外なんですね。
ちょっとビックリ!!
ベスト10に入ってる動物園は行ったことがないです。
アバター
2009/02/23 10:07
最近、動物園に行ってないからどこでも行きたいかも☆
旭山動物園は北海道に行った時に行けばよかったなって
今でも後悔してるよ。。。
アバター
2009/02/23 07:52
やっぱり、1度は旭山動物園に行って見たいですね~~( ̄▽+ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.