Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


なぬぅ・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
3
2倍
7
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+30
2010/08/08 13:34

ラストに男なら一点掛け!

見事にはずれよ!ってくらいました(A;´・ω・)フキフキ

アバター
2024/03/03 21:19
Toさきまま様
見て貰えるか分かりませんが…一応こちらでお返事します。
自分も日記を見ての通り10年弱は、ほぼほぼお休みしての復活組です。

自分で言うのは何ですが、好き嫌いは少ないですが…配慮・思慮が足りない部分が多々あるかもです。
いつでも、忖度無しではあるものの不快にはさせない。尊敬して接する。
ことは意識しておりますが、ハメが外れる事もあるかもしれません。

こうやって家族をほめて貰えてお嬢をカワイイーって言って貰えて素直に嬉しかったですし、
今後とも自分の家族ノロケを聞いて貰いたいし、仲良くしていきたーいって思い友申させてもらいました。

不束者ではありますが、よろしくお願いします。
ステキなお友達が出来たので、一旦お嬢はよしよししておきますね(笑)
アバター
2024/03/03 21:02
ここから失礼します。

ニコ始めて、15年になります。
以前、ここですごく嫌な思いをしてまして警戒心が強くなってたんです。

ニコタのホームは全体公開にしてて、ログインしてても自分のとこが見えるように
しました。

今日の昼の見てて、もみじさんって誰だっけ?って思ってww
のぞきにきたら、あの日記www

お嬢のとこ読んで笑ってました。帰ってもう一度読んでまた大笑い。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

お嬢によろしく(^_-)-☆
アバター
2011/03/07 20:05
サブで友達申請した。よろしくw
アバター
2011/01/12 22:41
ルーレットは始まった時に1回だけやったよ。
コインが稼げる気がしなかったし、楽しくなかったね。
だから一回きりで、それ以降は全くやらないよ。

私には賭け事は向かないみたい。
どちらかいうと地道に貯める方が合ってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.