Nicotto Town



久しぶりに映画館に♪

土曜日は久しぶりに映画館に行ってきました♪
最後に行ったのいつだろ・・・
GW?(汗

というわけで、梅田へ~
そして、まずはランチへw

今回行ったお店は、
「Cafeゆう」
http://www.yukobo.co.jp/cafeyu/
うつわカフェと呼ばれてます(/-\)
なんでうつわカフェと呼ばれているかというと・・・
陶芸教室が2Fで行われているのですが、そこで作られた手作りの器を自分で選んで、
飲み物を飲むことができるのです。
なかなか素敵ですね(*ノノ)

お店の外観はこんな感じ。
http://tinyurl.com/2c8bf6k
http://tinyurl.com/2aqtsml

梅田にありながらに囲まれたカフェです。
緑の見える窓際のカウンターで頂きました♪

料理はこんな感じ。
http://tinyurl.com/26a2qws
・ホットサンド
・サラダ
・チョコケーキ
・アイスコーヒー
で、1,350円!
お味は・・・
まあ、普通に美味しかったです(/-\)
でも、コストパフォーマンスは悪いかも・・・
ランチに使うところじゃない気がしましたね^^;
カフェとして利用して、のんびり過ごすにはいい空間ですけどね♪
ただ、うちが行ったのは、土曜日の12時前だったので、まだすいてましたけど、
土日は結構混むようなので要注意です(/-\)


さて、そして今回見た映画は・・・
「ソルト」
http://www.salt-movie.jp/
アンジェリーナ・ジョリー主演の映画ですね。
感想は・・・
75点
うち、ミステリーみたいな映画だと思ってたんですが、違ったんですね^^;
アンジェリーナ・ジョリーのアクション映画でしたw
でも、アンジェリーナ・ジョリーは、かっこよかったですね(*ノノ)

ただ・・・あの終わり方はない(汗
アクション映画としては面白かったんですけどね~
終わり方のせいで、マイナスしてます。。。
ネタバレになるので何が不満かは書きませんけどね><

アバター
2010/08/09 23:25
>のばらさん
あら、昔はアクションじゃなかったのですか?( '')
うちは、トゥームレイダーのイメージが強いですね~
強くてかっこいいイメージです(/-\)
チェンジリングもみたいとは思ってるんですけどね・・・
借りてきて見なければ><
アバター
2010/08/09 23:16
 アンジーはもうアクションしか仕事来ないのか!?
うぅぅ.....orz
チェンジリングは演技だったけども、
やっぱりトゥームレイダーはかっこよかったもんなぁ
残念だなぁ^^;
アバター
2010/08/09 20:48
>スピッツさん
おっ、お久しぶりです^^
トイストーリーの3Dですか。
あの映画も面白そうですよね!
楽しみですね(*ノノ)

>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
梅田でカフェ行って映画見てました(/-\)
アンジェリーナ・ジョリーは素敵ですよね~
確かに、唇だけまねても・・・
だれも気付いてくれないかも?(汗

>此花さん
でしょー!
いい器で飲んで食べると、いっそう美味しく感じられますよね(/-\)
ソルト、面白かったんですけどね・・・
最後がorz
ジブリは無理ですー・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/08/09 19:38
うつわカフェいいですね。
うつわがごついのでボリュームがあるようにみえます。

「ソルト」は75点評価なのね。
あれ?ジブリは(笑)?
アバター
2010/08/09 11:29
土曜はマコトさんも梅田だったんですね~

アンジェリーナ・ジョリーかっこいいですね
数年前、整形の一番人気はアンジーのような唇って、聞いたことがあるけど
あの全体のオーラあってのあの唇だよな~って、思いますw

アバター
2010/08/09 11:14


マコトさん久しぶり~
うち、今日映画見に行くよ。トイストーリ3見るんだ
しかも3Dで・・・
アバター
2010/08/09 00:32
>コタモさん
お久しぶりです^^
子供6人連れて!
それは確かに大変そうですね・・・がんばってくださいね><
映画館で見ると、やっぱり、迫力ありますよね~
アクション系は映画館で見たいところですね!
まあ、高いのは高いですけどね^^;

>まゆさん
ブラピがそうなんですね!
初めて知りました・・・
でも、籍は入れてないのですね^^;
女の子みたい・・・・
実は女の子かもしれませんよ?w
アバター
2010/08/09 00:22
あ、籍は入れてなかったですね^^
でもブラピとの双子の子供もいるし^^

ヨンアさんのコメントに大爆笑☆
ほんと、マコトさん女の子みたい( *´艸`)
近くに住んでたら面白かったのに^^
アバター
2010/08/09 00:21
お久しぶりです!!

映画!!
明日というか。。。今日見てきます。。
ポケモンですが。。。
長男のお友達も連れて。。。総勢7人で!!
無事に映画を見られるか。。。ドキドキ!!
私一人で面倒みきれるかしら。。。
ちと心配。。

でも。。

映画って迫力ありますよね。。

もっと手ごろな値段で見られるならどんどん見たいですね。。
アバター
2010/08/08 23:53
>ヨンアさん
いぇーい、それほどでも(*ノノ)
女子だったら一人でケーキ屋も行けたんですけどね・・・
いや、今でも行ってるかw
アバター
2010/08/08 23:46
マコっちゃんの休日は。
まさに絵に描いたような。
「OLジョシの休日」のようだぬ。

…ホントにアヌタ。
何故ジョシじゃないんだろうか…(´・ω・`)
アバター
2010/08/08 23:06
>まゆさん
おしゃれなカフェでしたね~
ランチは普通かもですが(/-\;
お面は、心の中に付けていきました!w
予告もかっこいいですよね~
その辺は期待通りだったんですけどね・・・
あれ、アンジェリーナジョリーって、だれと結婚してるんでしたっけ?(汗
アバター
2010/08/08 22:59
おお~~^^
オシャレなランチですね☆
チョコケーキに惹かれちゃったのですね( *´艸`)
お面、つけて行きましたか?(*≧m≦*)ププッ

映画、最後がイマイチなのですね・・・
どんな終わり方なのかさっぱりですが^^
予告は何度も見ましたね^^
アンジェリーナジョリーは綺麗でカッコいいです^^
この世のものとは思えない夫婦ですよね^^
アバター
2010/08/08 22:40
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ミステリーより、アクションメインでしたね~
アンジーは、かっこいいですよね(*ノノ)
それは満足の映画でしたw
アバター
2010/08/08 21:30
「ソルト」見に行かれたんですか~。
ミステリーじゃなかったんですね。
アンジーはかっこいいですね^^
アバター
2010/08/08 21:13
>のんたんさん
ドンドン増えてるのですかねーw
でも、緑いっぱいでいいところですよね(*ノノ)
アンジェリーナ・ジョリーは素敵でしたね♪
ってか、強すぎですw
ラストは・・・うーんん、、、な感じでした(/-\;;;

>リラチョコさん
アンジェリーナ・ジョリーはいいですよね(*ノノ)
リラチョコさんも好きなんですね^^
ぜひあんな女性を目指してくださいねb
アクションは見ごたえいっぱいで、ストーリーもよかったですよ!
ラストだけです・・・

>ひーたまさん
ホットサンドが、立って入ってましたからねーw
飲み物も、ホットサンドも素敵な器に入ってました^^
ソルトは・・・
いいアクション映画だと思うんですけどね><
ラストがが・・・・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/08/08 20:49
ランチに、映画鑑賞だったんですね

ランチ、ホットサンドが、入ってる器すごいです
一つ一つの器が、いいですね
うつわカフェだけあって

「ソルト」
アクションですよね
ラスト気になります・・・
アバター
2010/08/08 20:29
「ソルト」観たんですね~♪
アンジーは抜群にカッコよくて唯一憧れる女優さんです♡(*´ε`*)
ソルトは、ほんとは主役は男の人の予定だったのをアンジーが
ぜひやりたいって手を上げたらしいですね~☆
ラスト気になりますが、たぶんアンジーのアクションだけでも見ごたえのはず♪
アバター
2010/08/08 20:17
植物園みたくなってる・・
私が行った頃は(友達セレクト)ここまでジャングルじゃなかったw

ソルトは75点!
彼女の鍛錬が観れる映画だぬ・・終わり方が残念だったのか・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.