Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


金魚すくいやってみました♪

画像

夏祭りといえば、屋台!!

金魚すくいは、実際にはあまりしたことがないけど

こんなにすぐポイが破れるものなのかなぁ( ̄ω ̄;)

(小さいころからニャンが家にいたので、釣った金魚さんを持ち帰れなかったので

あまりしたことがないのです^^)

水に入れただけで、もう破れちゃってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌

こんなポイでよく28匹も釣ったりできますよね。スゴ技!!(ノ゚ω゚)ノ*

私の最高は10匹です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お面がほしいんだけど、道のりは険しいなぁ(´Д`) =3

アバター
2010/08/13 23:34
**みあさん**
やっぱり10匹ぐらいが限界ですよねーっ!
楽しいけど、やっぱりもっと釣りたいと思っちゃいます^^
お面がほしいので(笑)
アバター
2010/08/13 23:33
**KiKi✿さん**
私も最初は6匹ぐらいでした...
少しずつ釣れるようになりますけど、10匹前後が限界^^
難しいですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
リアルでは、あまり金魚すくいをしたことはありません。
ニャンがいるので(笑)
アバター
2010/08/13 23:31
**まめさん**
リアルではここまですぐ破れない気がします...( ̄ω ̄;)
これで28匹も釣る人ってナニモノ?と思っちゃう私です^^
アバター
2010/08/09 18:28
私も、9匹とか10匹とかです^^
でも、何だか楽しいです♪
アバター
2010/08/09 00:01
私は6匹が最高。
まだ2回しかやってないけれど、あの手のゲームは苦手ですーw
アバター
2010/08/08 22:39
ポイ、リアルでもかなり早いうちに破れます(爆)
つか、PCの処理速度が追いついてません~
なので、気がつけば終わってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.