Nicotto Town


this is how i roll.


わらしべ長者るぃ!面白物語


この物語に嘘はありません。

自分でも信じられません(笑)

2008年ニコたへやってきた琉衣。

その当時あったのが

「おためしPコイン」

皆300P渡されて、

琉衣は帽子とサンダル買いました。

サンダルをある日課金した時にフリマに出しました♡

130Pのサンダルでが170Pの帽子でした。

すると

おねぎ、コック帽、とあまり使えないものが2つ入ってました。

おねぎをフリマに出してみると

魔法使い白、シャツドレスワンピ、ビロード総柄ワンピ、マリンボーダードレス、モンスターマットが

ありました。

課金してたため

魔法使いをフリマに。

悪魔の羽登場!

やだなー!と思いながら交換。

でもどんどんレアになっていきΣ

悪魔の羽:1800Pで交換。

130/170が1800円に・・・

しかもその130/170はお試しPコインで無料。

0円分から1800に♡

そして今でもるぃさんは交換しながらいきていきまーす

めでたしめでたし▷◁

どうですかぁ??

ありえないでしょう!?!?!?

るぃ(◕ω◕)

アバター
2010/08/10 15:35
羨ましい…w
アバター
2010/08/10 12:34
お、お試しPコイン!?!?
アバター
2010/08/10 11:48
すごいですね~☆

今でもお試しPコインが配布されたらいいですね~^^
アバター
2010/08/08 21:45
ぴぃちゃん))

そうなのぉー!

マジでやばくない?これww

アバター
2010/08/08 21:43
えー!?お試しPコイン時代からいたの!?すごいねぇ!!
おネギとか…今になってはレアなアイテムじゃん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.