Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんわ~O(≧∇≦)O

世間は~お盆休みみたいですが~、
僕のところはまだお仕事にゃのです~(。・x・)ゝ

12日から16日までお休みちゃんなので~、
後3日乗り切るぞ~ヾ(*'ω')ノ

そしてイベントの方、12日~15日の間に
別々のイベントが二つもあって
その両方に日にち分けて行こうとしてたり~なの!
一つでもワクワク~なのに二つもなんて~、
とっても楽しみです~モフモフ(´ω`*)

アバター
2010/08/09 23:56
ヨッチャンさん

病院お盆休み無いのですかぁ~><
15日の釣り楽しんできてにゃんO(≧∇≦)O
アバター
2010/08/09 23:55
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
も~楽しみで楽しみでワクワクさんにゃの(*ノωノ)
アバター
2010/08/09 23:54
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
イベントたくさんで楽しみちゃんなの~ヾ('ω'*)ノ

残りのお仕事もそれを思えば
あ~っと言う間かも(。・x・)ゝ

ありがとです~がんばります!
アバター
2010/08/09 23:36
おお!
お盆休みいいね~!
病院は無いよ~><
15日に釣りに行く予定だけどねw
アバター
2010/08/09 22:29
楽しいお盆休みが目前でワクワクだね~^^
イベントが二つもあるなんて、楽しみね♪

充実した、楽しいお盆休みになりそうだね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/09 08:43
くははwww
ぜろちんとこは。。。純粋なるお盆休み期間だにゃwww
イベント沢山で楽しみだねー^^
あと3日がんばちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.