「やってみたいマリンスポーツ」
- カテゴリ:スポーツ
- 2010/08/09 00:31:57
定番ですが、スキューバダイビングがしてみたいですねー。
ろくに海水浴も行かなくなりましたが、綺麗な海で魚と戯れるのは楽しそう。
あ、イルカと泳ぐのもいいなー(今もあるのかな? どこかでやってましたよね?)
定番ですが、スキューバダイビングがしてみたいですねー。
ろくに海水浴も行かなくなりましたが、綺麗な海で魚と戯れるのは楽しそう。
あ、イルカと泳ぐのもいいなー(今もあるのかな? どこかでやってましたよね?)
最新記事 |