Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は・・・・・・


薄曇りで楽だったにゃん!

時々も降ったし・・・・

にゃん!

尼が降ったら大変にゃん!

だにゃん!

 

お昼寝でじゅ~~じつ(充実)したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/10 12:28
=^_^=にゃん♥にゃん語は楽しいニャ~♫甘い尼の雨♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/10 01:35
早寝早起き、健康的なねこにゃん♪
アバター
2010/08/09 14:34
きままが一番さw
アバター
2010/08/09 12:23
うきゃー♥ねこさんの服可愛い♥
あらあら・・・尼も降ってしまったのか・・・
それは大変・・・!
お昼寝で充実、ニコッとタウンはやっぱり、きままにやるのがいいのだ~~~~★
アバター
2010/08/09 08:08
おはようございます☆

今朝は涼しい朝になりましたね^^
湿度は高めだけど
過ごしやすい☆

電気代が助かります☆
アバター
2010/08/09 07:31
今朝からこちらも 尼がドタバタ降り立っています
ではなく 雨がバシャバシャ降ってます
アバター
2010/08/09 07:11
昼寝とか、ではなくて、一日中閑があれば、寝てばかりいる・・・のでは。
アバター
2010/08/09 06:57
にゃん様はタウンでもよくお眠りになりますね^^w
アバター
2010/08/09 06:44
にゃんはいつでもお昼寝じゅ~じつしてるんじゃない?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.