Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



戦国BASARA弐 第五話


筆頭ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



大丈夫!?大丈夫なの!?


傷!傷ぅぅぅぅぅぅぅぅ!




小十郎きてたぁぁぁぁぁ!


でも筆頭の刀・・・・半衛持ってたんだ・・・


筆頭の刀・・・半分に折れてたな・・・


そんでもって筆頭小十郎が持ってた


刀で・・・・




アニキィィィィィィィ!


アニキ死ぬ!?


死なないよね!!?


誰も死なないでよぉぉぉぉぉ!


#日記広場:日記

アバター
2010/08/09 19:24

 私もみましたよぉー 毛利と元親が戦ったてたねぇー

 どっちにも 死んでほしくないよーー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.