いってきました~!
- カテゴリ:日記
- 2010/08/09 15:05:09
花火きれいでした~!
でも、花火見ながらいとこたちとオタク話とか
してて、ちゃんとは見てないですww
あと、昨日はそのいとこたちと焼肉行きました!
美味しかったww
うんw久しぶりだったからとくにww
-
- あや嬢
- 2010/08/10 07:53
- 焼肉いいな~ww←
-
- 違反申告
-
- ねこたま
- 2010/08/09 20:01
- 花火いいなぁ❤゛
-
- 違反申告




























