Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


もう一度やってみたいマリンスポーツ


私は、昔からスポーツは苦手な方でして、はっきり言って得意な
マリンスポーツはないのですが、結婚前に一度だけやった事がある
ウインドサーフィンはもう一度やってみたいな~と思います^^

全くの初心者で職場の人に誘われてやったのは、もう15年以上前
でしょうか・・・。でも、初めてでも、ボードの上に立って風に乗って進む
ところまで出来たんですよ。それがとっても気持ちよかったのを覚えて
います。一度倒れてからもう一度帆を起こすのがちょっと大変だったの
ですが、うまく出来たときの爽快感がたまらなかったです。

海の近くに住んで週末は家族でマリンスポーツを楽しむなんてのも
おしゃれで憧れますね。

アバター
2010/08/11 21:51
<バニラさん
ウィンドサーフィン・・・おすすめですよ~^^
海の近くなら気軽に始められそうですよね。
ウェットスーツをかっこよく着こなしてるバニラさん見てみたいな~@@
アバター
2010/08/11 21:23
ウインドサーフィン良いですね!
私は1度もやった事はありませんが、
以前からやってみたいな~と思っていました^^
本当に気持ちが良さそうですね♬

うんうん、海のすぐ近くに住むって憧れます^^
アバター
2010/08/11 08:21
<TAKAさん
仕事前にサーフィンなんて爽やか~素敵ですね^^
ハマってしまいそうで手がだせないというのは分かる気がします^^
大人になってハマるとのめり込んじゃいそうですよね・・・家族が犠牲になる恐れありますね^^;
湘南の方はドライブとかするだけでも気持ちいいですよね。
TAKAさんもいつかマリンスポーツにチャレンジできるといいですね^^
アバター
2010/08/11 02:07
海の近くに住んでる人の中には、朝、仕事前にサーフィンをする人もいますよね~☀
テレビで見たんですけど、やっぱり肌がこんがり小麦色でそれだけで海が好きなのがよくわかりました^^
僕もマリンスポーツは本当にやってみたいのですが、ハマってしまう恐れがあるので、なかなか手が出せなかったりもしますww
海の近くは本当に憧れますよね^^
逗子から湘南あたりは僕も大好きで、2週間に1回は出没しています☀

あと、祝コメありがとうございます(^v^)
お陰さまでうきわを釣ることが出来ました☆
また好調の波が来るハズですから、頑張りましょう♫
アバター
2010/08/09 23:30
<レイコ&班さん
わ~!サーフィン出来るんですか^^
サーフィンは難しいですよね。ボディボードならやった事ありますけど、
サーフィンはないです。出来たらカッコいいな~って思いますよ^^
でも、泳げない私は少し恐いかな^^;
アバター
2010/08/09 23:25
<シンシンさん
カッコいいイメージだとやっぱりハワイとか湘南を想像しますよね^^
でも、確かわたしがやったのは名古屋だったような気がします。
職場の出張中に向こうの人に連れていってもらったので、場所ははっきり
覚えてないんですよね~。
湘南でマリンスポーツって言うだけでかっこよく聞こえますね^^
アバター
2010/08/09 23:20
<シオリさん
おしゃれな感じしますよね~^^うまく操れれば・・・ですね^^
普通のサーフィンよりも、ボードの上に乗ってる分、私向きかなと・・・^^;
うまく風に乗れれば、海風を感じながら水上を走ってるのはとっても
気持ちいいんですよ~^^
アバター
2010/08/09 23:15
<舞さん
ウィンドサーフィンは海の近くじゃないとやる機会はないかもしれませんね。
もしくは知り合いでやってる人がいれば連れていってもらえるのですが・・・。
海好きな人のスポーツって感じですね。

私は、スポーツ苦手なんですよ~^^;
マラソンも本当は走りたくないんですが、美容と健康の為に、頑張ってます!
学校の運動会も水泳の授業も大嫌いでした^^;
アバター
2010/08/09 23:10
<波奈さん
私も、全くの未経験でいきなり出来るわけ~?なんて思っていたのですが
サーフィンよりも難しくないと思いますよ。
スキューバーダイビングも興味はあるのですが、深いところに潜るのにちょっと
不安があるんですよね~^^;
でも、水族館のようなたくさんの魚たちが目の前を泳いでるのを見れるのは
感動するでしょうね^^やってみたい気がします。
一度やってハマる人もいますよね^^わたしも、機会があったらやってみたいです!
アバター
2010/08/09 22:09
ウインドサーフィン、楽しそうですね。
サーフィンもなかなか面白いですよ。
アバター
2010/08/09 21:06
わー。。。ウインドサ-フィン、めちゃ格好いいなぁ~!!
湘南の海?ハワイかな?素敵☆
アバター
2010/08/09 20:47
ウインドサーフィンおしゃれですね^_^
さすが!まりえさん普通のサーフィンじゃないところが
素敵ですね~。
アバター
2010/08/09 19:30
海が近くでない為、
ウインドサーフィンは経験がりません><
でも、出来たらかっこいいですよね^^;

マリエさん
スポーツ万能のように思ったのに。。
違ったの??
アバター
2010/08/09 19:21
ウインドサーフィンですか。
なんか難しそうですねw
でも、うまく出来た時の爽快感ってのは、分かる気がします^^
私は、スキューバーダイビングを一度だけ体験したことが
ありますが、かなり楽しくて機会があればまたやってみたいです。
あまり泳ぐのは得意じゃないですけど、
それでも出来たので、マリエさんも機会があったら、チャレンジしてみて下さい^^
海の中が素敵でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.