Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キャー

怖す!!!!

学校の会談ぅぅーーーー
ヤバイヤバイヤバイ!!

今これ書いて気持ちをまぎらわすっ
あははははははははは

↑笑ってまぎらわす!!

怖くても見ちゃうんだよな~
なんでだろ??

#日記広場:日記

アバター
2010/08/10 09:50
あっ!!
本当だ!字が間違ってる
いやースイマセン!!
正しくは
怪談です!!
ドンファンさんありがとですっ!!
アバター
2010/08/09 22:20
会談?怪談じゃないのかなぁ^^
アバター
2010/08/09 19:34
うちもみてた~!
チョー怖かった><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.