ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
怖す!!!!学校の会談ぅぅーーーーヤバイヤバイヤバイ!!今これ書いて気持ちをまぎらわすっあははははははははは↑笑ってまぎらわす!!怖くても見ちゃうんだよな~なんでだろ??
#日記広場:日記
524260島
本当だ!字が間違ってる
いやースイマセン!!
正しくは
怪談です!!
ドンファンさんありがとですっ!!
チョー怖かった><