Nicotto Town



2日も続けて・・・・・

実は今日と昨日私が住んでいる隣の地区で火事がありました。

2日も続けて火事が起きているのでビックリです。

昨日は夕方の7時ごろに今日は4時半頃にありました。

私の家からも煙が上がっているのがよく見えました。

今はよく乾燥する時期なのでみなさんも火事には気おつけて下さいね。





今日から始まった夏期講習はちょっと辛かったです。

その理由はクーラーです。

今日座った場所が悪かったみたいで、クーラーがガンガンあったっていました。

そのせいで2時間半くらいしてから寒気と頭痛が襲ってきました。

温度を上げてもらっても駄目でした。

私はよくクーラーにあったていたら体調がおかしくなるので・・・・・・・・

頭痛や寒気の他にもお腹痛などいもよくなります。

気温の変化に態様できないのはたいへんです。




アバター
2010/08/14 16:06
素敵&水...φ(´∀`✿) 
友だち整理してます(;△;)
アバター
2010/08/11 00:33
ニュースで見たんだけど、
古いエアコンによる火災が出てるらしいですね・・・
今年は今まで以上に暑い日が続いてるから冷房機器を使う事も多くなっているみたいだし

急激な温度変化による体調不良も気付けないと;;
俺も昨日涼しい店内から熱風を発している室内駐車場に行ったら頭が痛くなって体調が悪くなりました・・・
ミキさんも夏の猛暑と温度差には警戒しましょうb
アバター
2010/08/10 16:21
体調大丈夫かな?

早めに体調管理しようね☆
アバター
2010/08/10 09:04
おお
 火事は注意しないとね〜
 クーラーは直接当ると体調悪くなるよね〜
 気おつけ無きゃダね〜
アバター
2010/08/09 23:35
確かにクーラー調子悪くなるね!

カーディガン持っていこうね^^
アバター
2010/08/09 22:34
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

火の用心するんだよ><;

その席じゃ勉強に集中できないよね^;

席替えしてもらいなさいよ^^
アバター
2010/08/09 21:55
こん。。。
職場でも冷房で戦争が起きます。
直撃の人は寒いと言い、窓側で日が差す人は暑いと言います。

夏の風邪は治るのが遅いので気をつけましょう。
アバター
2010/08/09 21:19
二日続けて、しかも、御自宅の近くだというと、とても心配ですね。^^;
これが放火の疑いがあると怖いです。
何が起こるか分かりませんので、十分注意して下さい!

その教室では、特に席が決まっていないようでしたら、
一番良い場所を見つけて、そこへ移動しましょう!
また、クーラーに少し当たるだけでも、体がだるくなりますので、
手荷物が増えてしまいますが、上着を用意した方が良いです!
大切な夏期講習が、風邪の原因にならないように、ご注意下さい!

自分もクーラーとは相性が良くないので、
自然の風かうちわに頼っています!ノシ
アバター
2010/08/09 20:46
明日は我が身…。
特に古めの電化製品には気をつけないと^^;


本当は
クーラーに頼るのは良くない!

…とは分かってるんだけど
今年はさすがにね^^;

ホント 体調には気をつけようね^^
アバター
2010/08/09 20:09
この時期の体調管理は気をつけます様に、お願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.