今日・・
- カテゴリ:日記
- 2010/08/09 20:35:52
月乃「お母さん仕事だったから、友人の家行ったんだー」
アフロディ「へぇ~どうだった?」
月乃「あ、楽しかったよ♪ゲームやったりして」
アフロディ「何やったの?」
月乃「えっと、マリオカートと太鼓の達人とハッピーダンスコレクションやったー」
アフロディ「そのほかは?」
月乃「あとは、お母さんの友人としゃべくってたー」
アフロディ「何しに行ったの!?」
月乃「ん?預かってもらっただけだよ?」
アフロディ「それじゃぁ、wiiやりに行っただけじゃん」
月乃「だって、歳離れてるからそれくらいしか分かち合えないんだよ」
アフロディ「へぇぇ~」
月乃「マリオカートってすっごい熱くなれるよ^^」
アフロディ「円堂君がやったらすごいと思う」
月乃「うん。平気ですごい言葉発したもん」
アフロディ「神にはありえないことだよ」
月乃「普通の人が何を言う」
アフロディ「ひどいなぁ~」
月乃「ひどいもんbb」
アフロディ「好きなキャラに嫌われるよ?」
月乃「それぐらいじゃ嫌わないよ」
アフロディ「ブログは素が出るんだよ」
月乃「喋らないとわからないからbb」
アフロディ「そうかもね^^」
月乃「あ、てな感じです^^月乃とてるみんでお送りしました~」





























わざわざ、ありがとうございました!
価値質問お答えありがとうございます!
わらしべとは、交換を続けることによって
だんだんと価値のあるものに変えていく行為のようです^^調べてみたのですがはっきりと分かりません><
ワールドイズマインとか、メルトとか、裏表ラバーズとかw
けっこう・・・w残酷な天使のテーゼとか歌ってきたw
ミクの曲とかw
佐不鬼>あ、同じwww
平気でタヒーーーーーーーーーーとか言ってるもん((((
やりたくなってきた((ワクワク
マリカは、いいよねbb私は、いつも、ベビィピーチww
やばい言葉発しまくりだよねbww