Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日・・


月乃「お母さん仕事だったから、友人の家行ったんだー」

アフロディ「へぇ~どうだった?」

月乃「あ、楽しかったよ♪ゲームやったりして」

アフロディ「何やったの?」

月乃「えっと、マリオカートと太鼓の達人とハッピーダンスコレクションやったー」

アフロディ「そのほかは?」

月乃「あとは、お母さんの友人としゃべくってたー」

アフロディ「何しに行ったの!?」

月乃「ん?預かってもらっただけだよ?」

アフロディ「それじゃぁ、wiiやりに行っただけじゃん」

月乃「だって、歳離れてるからそれくらいしか分かち合えないんだよ」

アフロディ「へぇぇ~」

月乃「マリオカートってすっごい熱くなれるよ^^」

アフロディ「円堂君がやったらすごいと思う」

月乃「うん。平気ですごい言葉発したもん」

アフロディ「神にはありえないことだよ」

月乃「普通の人が何を言う」

アフロディ「ひどいなぁ~」

月乃「ひどいもんbb」

アフロディ「好きなキャラに嫌われるよ?」

月乃「それぐらいじゃ嫌わないよ」

アフロディ「ブログは素が出るんだよ」

月乃「喋らないとわからないからbb」

アフロディ「そうかもね^^」

月乃「あ、てな感じです^^月乃とてるみんでお送りしました~」

#日記広場:日記

アバター
2010/08/11 21:26
ふわ姫s>そうなんですか!!わらしべってそういう意味だったんですね^^
     わざわざ、ありがとうございました!
アバター
2010/08/11 21:15
こちらにすいません。
価値質問お答えありがとうございます!

わらしべとは、交換を続けることによって
だんだんと価値のあるものに変えていく行為のようです^^調べてみたのですがはっきりと分かりません><
アバター
2010/08/10 19:07
美梨亜>マジか!!!なんて、検索した?
アバター
2010/08/10 18:55
ミクの曲入ってたよw
ワールドイズマインとか、メルトとか、裏表ラバーズとかw
けっこう・・・w残酷な天使のテーゼとか歌ってきたw
アバター
2010/08/10 11:23
春奈>wwww
アバター
2010/08/10 10:59
てるみん♥かわゆいw
アバター
2010/08/10 09:39
美梨亜>ミクの曲って入ってなくない?シダックスとかw
アバター
2010/08/10 09:24
今日は、カラオケで、歌いまくってくるw
ミクの曲とかw
アバター
2010/08/10 08:45
よう姫c>だよねw聞くとやりたくなるbb

佐不鬼>あ、同じwww
アバター
2010/08/10 07:35
もう、俺なんて、友達とマリオカートなんかできないよ!!!!!!!
平気でタヒーーーーーーーーーーとか言ってるもん((((
アバター
2010/08/09 22:22
太鼓の達人かぁ最近やってないよぉw
やりたくなってきた((ワクワク
アバター
2010/08/09 22:18
美梨亜>あたしもだwww
アバター
2010/08/09 21:21
うけるw太鼓の達人、うちのもあるよbすごい、古いけどw
マリカは、いいよねbb私は、いつも、ベビィピーチww
やばい言葉発しまくりだよねbww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.