Nicotto Town


現代版高宮概論。


今日の私は浮き沈み!









やうやうー


明日はバイトに
お気に入りの云々さんがこないから
気分ののらない私でっす!


幸せやないかーい


今からお風呂入りますよ^^
朝入って
台風でずぶ濡れになたんで
またバンドの練習前に入って
帰ってきて今からまた入ります!


今日3回目!


今日は休みだったから
薬局行って雪肌美白的な乳液買いましたー
美白になりたいのさ><


明日からまたバイトだけど
ちょっと疲れて眠くなったりするけど
若いうちはあっという間に過ぎてゆくと思うから
精一杯楽しみたいと思います><


自分の好きなことやりつくして
あっというまに死んでしまうのか
なんて寂しい!
でも仕方がないから
とりあえず楽しい事沢山するさ^^


夏休み!終らないで><

アバター
2010/08/21 09:05
茉莉花さん人それぞれなんですよ^^;
まあキレイな人は多いのかな?

なすちゃんは運動神経良いんだな^^
アバター
2010/08/11 19:41
確かに夏休みは終わらないで欲しいです!!でも、宿題が…(TAT)

コメントの返信<ボーカルは2年生の女の子です。(同級生)
       <でも、最近地区陸練習慣れてきてしまいました( ̄0 ̄;)
アバター
2010/08/09 22:11
沖縄の人ってむっちゃ肌綺麗じゃない??
羨ましいくらいwww

そういえば、台風なのか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.