Nicotto Town


☆キティー☆


唯一の予定が><


11日、祖母の家に行って、川で泳ぐ予定だったのに
(私は足までだけどw)、台風の影響で雨みたいで、
駄目になりそうです。

(-ω-;)ウーン、盆休みの唯一の予定だったのになぁ~。

なんか、ないかなーって言っても、混むとこ嫌いだから
どーしてもお出かけする気になれない^^;

アバター
2010/08/10 18:59
えー!
お天気予報 はずれればいいのにね!!
アバター
2010/08/09 22:15
残念ですね~もう台風の季節なんですね!

お洋服可愛い^^
アバター
2010/08/09 21:52
ウチの唯一の予定明後日の釣りが雨になりそうで明日行く事になりました。
明日は映画を見にいくつもりだったのでちょっと残念~;

どこ行っても混むから せっかくだし腰のためにもゆっくり休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.