Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


実はね…彼女が妊娠…

これバトンだったのwww

俺は悪くない!!!

やったこと無い人は確実にやろうね!!

ブログは沢山書こうキャンペーン"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!←

見たら必ずやる
・○か×で答える
・タイトルは「彼氏or彼女」つながりにする
・彼氏・彼女がいる場合はタイトルを「二股かけました」にする

=A=
学級委員をやったことがある【×】
…絶対やる訳ないやんw
長女・長男である【×】
…ないないないw
相談されることが多い【○】
…相談しまくってるからついでにね?
お年寄りには席を譲る【○】
ぇ?居たらお節介で譲っちゃうw 
人前でメイクするなんてありえない!!【×】
のんめいく見れるなら俺はOK←
 
丸の数【2】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【○】
残念ながら体育館のツルツルの体育館で歩いて転んだことありますw
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【○】
俺自体がお笑いだそうです
好きな色はピンク【×】
好きな色はオレンジと緑!
人に比べて行動がゆっくり【○】
動かない日があってもOK 
何か集めているものがある【○】
ひだまりくん・漫画・CD
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【○】
いきなりねずっちの物真似したときに言われたw

丸の数【5】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】
最初話してみてどんな人か探るねww 
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
自分で物事決めたいから・・・遊ぶときは結構自分が決めますw
人前に出るのが苦手【○】
誰かに行かせるのがこういうのは好き^^ 
校則は破ったことがない【×】
これ誰も○付ける人居ないんじゃない?
細かい作業をするのが好き【×】
まったく駄目です><
丸の数【1】個

=D=
女友達より男友達の方が多い【○】
男だしw
声が大きいとよく言われる【○】
はっきりしゃべるように心がけてますw 
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【○】
いきなり話しかけられて「はい?」ってなったこと…あるねw
自分の周りはいつもにぎやかだ【○】
そりゃ…カラオケで隣の部屋に届くように頑張って歌うメンバーだかんねw 
文化祭や体育祭は燃える!【×】
どうやって仕事しないで逃げようかだけは真面目に考えてますw 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
ぇ?毎年やん・・・?

【5】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
16歳未満禁止のとこで…年齢確認されたことが…OTL
1人でいる方が楽【×】
みんなと居ないと不安で時々憂鬱になりますw 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
無表情で居ることがないwww
自分はめったに怒らない【○】
怒りっぽいとは言われないけど・・・よく笑ってるからかな?
早く結婚したい【○】
そりゃ!今すぐにでも←
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 
これはじめたこと?

丸の数【2】個


―――――――――――――――――――――
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BとDが多いから天然で元気っ子タイプΣ(・ω・ノ)ノ
うざがられない?大丈夫このタイプ?

んまぁ俺個人だとA+Eだと自分では自負してます←ぁw

アバター
2010/08/09 21:25
そんなにアフォちゃうしwΣ(・ω・ノ)ノ

結果が微妙ww天然なら天然で押し通した・・・(ry
アバター
2010/08/09 21:11
タイトル見てビックリしちゃった(ノд`*)w

やってくれてありがとぅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.