Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嵐のアルバム借りた!そして明日はメイトへGoだぜ


タイトルだけで内容分かるようにしてみた馬鹿ですw

今日はリア友和奏ともう一人でカラオケに
12:00~20:00までフリーで400円
という異様な安さでご提供してくれるお店に行った北
因みに5時過ぎで出たけどね☆

その時に嵐様のアルバムをお借りしましたのよン
初回版だそうですが…
可愛いなぁ、ジャケwww
翔ちゃが異様にイケメソなんですが…!
ニノちゃんはなんか髪モサァっとしてるのう

まだ聴いてないので後ほどゆっくり聴こうと思います♪
ニノちゃのソロがもの凄く気になるのだがww



そしーて
明日はアニメイトに直行してきます★
何でかって?

そりゃ、あれだよ
大和彼氏とかいう携帯乙女ゲーの

イラストブックレット(ドラマCD付)の配布日だよ!

無料配布でドラマCDとかw
お主やるのうww

というわけでなくなり次第終了なので貰いに走ります
ついでにガルスタも買います
表紙がストラバだし
ゆうきゃん、梶くん、紀章さん出るのでw

うほほーい



そうそうストラバw
まだ一周目終わってないw
いろいろあって全然できてねぇww

最初澪くん狙いだったんだけど
あまりにも恭介が可愛すぎて
澪くん振って恭介に乗り換えちゃいました(ぉぃ


ゲームとしてはいいと思う
ちょっと改善してほしい部分もあるけど^^;

会話が矛盾するときがあるんだよねw

付き合ってるのに付き合ってないような言い方とか
以前に写真趣味っていうのを教えてもらったのに
なぜか写真趣味なの!?って驚いたり・・・w

あとしばしばアニメやらのネタ使ったり・・・


でもバカップルモードはすげぇ面白いw
会話が凄まじいww

まぁ、すごく楽しめてるので買ってよかた
おかげで寺島さんという新たな萌えを発掘してしまったがw


ようし
続きやってきまっすww

#日記広場:日記

アバター
2010/08/10 17:54
>>ゆう@さん

まざりますか?w
和奏もいましたしwww

安いっすよねww

ですね★
全然できてないしww
アバター
2010/08/10 17:53
>>ちょこ

だろw

安いよねwなんか近所のカラオケ店に対抗してるらしいww

可愛かったww
長方形ね、すごくいいww色もパステルっぽくてGJ!
場所に困りそうだけどwww

相葉ちゃんのソロに吹いた(←失礼w
曲名と曲調のギャップがww
ニノちゃんが個人的にツボだったなぁw
すごく気持ちがこもってて好きw

世の中すげぇよなw
そうそうwなんで驚いてんだよwみたいなw

お主もこの世界に入りますかね?ww
楽しいぞーw仮想だけど彼氏いっぱいだぞーw←
アバター
2010/08/09 23:25
おお~、カラオケいいなあ。まざりたいw
しかし安いね。
しばらくはゲーム三昧だね(*´∇`*)w
アバター
2010/08/09 21:34
超分かりやすかったww

激安だなぁ!
400円とか店赤字だろw←

カワイイだろ←(おま
てヵ取りに行った時に「こちらでよろしいですか?」って言われた時の
あの長方形デザインにまず感動したwww←
そして色使い。。。好きだぁ♪
ニノちゃんゎいいぞ!心して聞けww←;
ソロゎいいねやっぱり☆
兎に角私のツボゎ櫻葉のソロね・・・
櫻葉の“葉”の方ゎ人によっちゃぁ笑い必死って感じだから(爆)

無料でCD!
凄いなぁ
会話の矛盾www
驚かれちゃ困るなww

夢小説のハイテク版って!いいな!!(食いつき←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.