嵐のアルバム借りた!そして明日はメイトへGoだぜ
- カテゴリ:日記
- 2010/08/09 21:11:44
タイトルだけで内容分かるようにしてみた馬鹿ですw
今日はリア友和奏ともう一人でカラオケに
12:00~20:00までフリーで400円
という異様な安さでご提供してくれるお店に行った北
因みに5時過ぎで出たけどね☆
その時に嵐様のアルバムをお借りしましたのよン
初回版だそうですが…
可愛いなぁ、ジャケwww
翔ちゃが異様にイケメソなんですが…!
ニノちゃんはなんか髪モサァっとしてるのう
まだ聴いてないので後ほどゆっくり聴こうと思います♪
ニノちゃのソロがもの凄く気になるのだがww
そしーて
明日はアニメイトに直行してきます★
何でかって?
そりゃ、あれだよ
大和彼氏とかいう携帯乙女ゲーの
イラストブックレット(ドラマCD付)の配布日だよ!
無料配布でドラマCDとかw
お主やるのうww
というわけでなくなり次第終了なので貰いに走ります
ついでにガルスタも買います
表紙がストラバだし
ゆうきゃん、梶くん、紀章さん出るのでw
うほほーい
そうそうストラバw
まだ一周目終わってないw
いろいろあって全然できてねぇww
最初澪くん狙いだったんだけど
あまりにも恭介が可愛すぎて
澪くん振って恭介に乗り換えちゃいました(ぉぃ
ゲームとしてはいいと思う
ちょっと改善してほしい部分もあるけど^^;
会話が矛盾するときがあるんだよねw
付き合ってるのに付き合ってないような言い方とか
以前に写真趣味っていうのを教えてもらったのに
なぜか写真趣味なの!?って驚いたり・・・w
あとしばしばアニメやらのネタ使ったり・・・
でもバカップルモードはすげぇ面白いw
会話が凄まじいww
まぁ、すごく楽しめてるので買ってよかた
おかげで寺島さんという新たな萌えを発掘してしまったがw
ようし
続きやってきまっすww





























まざりますか?w
和奏もいましたしwww
安いっすよねww
ですね★
全然できてないしww
だろw
安いよねwなんか近所のカラオケ店に対抗してるらしいww
可愛かったww
長方形ね、すごくいいww色もパステルっぽくてGJ!
場所に困りそうだけどwww
相葉ちゃんのソロに吹いた(←失礼w
曲名と曲調のギャップがww
ニノちゃんが個人的にツボだったなぁw
すごく気持ちがこもってて好きw
世の中すげぇよなw
そうそうwなんで驚いてんだよwみたいなw
お主もこの世界に入りますかね?ww
楽しいぞーw仮想だけど彼氏いっぱいだぞーw←
しかし安いね。
しばらくはゲーム三昧だね(*´∇`*)w
激安だなぁ!
400円とか店赤字だろw←
カワイイだろ←(おま
てヵ取りに行った時に「こちらでよろしいですか?」って言われた時の
あの長方形デザインにまず感動したwww←
そして色使い。。。好きだぁ♪
ニノちゃんゎいいぞ!心して聞けww←;
ソロゎいいねやっぱり☆
兎に角私のツボゎ櫻葉のソロね・・・
櫻葉の“葉”の方ゎ人によっちゃぁ笑い必死って感じだから(爆)
無料でCD!
凄いなぁ
会話の矛盾www
驚かれちゃ困るなww
夢小説のハイテク版って!いいな!!(食いつき←