Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツ・・・

やってみたいマリンスポーツかぁ・・・
というか、最後に海に行ったこと自体がいつだろって感じなんですが(汗

やってみたいといえば、
スキューバダイビング
ですかね!

一度はやってみたいですよね~
きれいな海に潜って、魚と戯れたいです(*ノノ)
あとは・・・
スイカ割りをしたことがないんですよね・・・・
スポーツかどうかはともかくw
みんなスイカ割りってしてるのかしら?( '')

アバター
2010/08/10 21:32
>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
一度はやってみたいですよね!
うちは泳ぐのは苦手ですけど、水族館は好きなので(*ノノ)

>ぴとみんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
スイカ割りは、世界大会も開かれるスポーツですよ!?
毎年、甲子園でも熱湯が繰り広げられてますしね><
割ったスイカは食べてるのに、やってないのですね(汗
確かにくるくる回って、倒れちゃうかも?w

>むうさん
おお、むうさんもやったことがあるんですね~
しかし、友人には信用されてないですね・・・
どんな友人なんですかーw
頭間違って割っちゃった人には、ちゃんと、謝りましたか?><

>此花さん
いやいやいやいや!
海の男って感じじゃないですか!
・・・海でかき氷食べてるかもですが。
スイカ割りやってない人多いと思ったんですけどね・・・
ここでは、やったことがある人でいっぱいでした^^;

>オハナさん
意外とやらないですよね!
賛同してくれる人が少なくて困ってます><
縁側でスイカって、田舎での夏休みの思い出って感じです(/-\)
アバター
2010/08/10 21:05
スイカ割りですか^^
記憶にないですねー。
スイカは縁側ってイメージがあります~^^
アバター
2010/08/10 19:43
マコトさんは泳げるの???
海が似合わない感じですが(笑)。

そういえばスイカ割りした事ないですねぇ。
アバター
2010/08/10 18:30
西瓜割り、友達とやりましたよ。
手を叩いたり、声掛けたりするけど、
友人は「いや騙そうとしてる!」と言い張ってあらぬ方向に。
見ず知らずの人を殴りそうになってましたけど。w
アバター
2010/08/10 13:13
マコトさ~ん、スイカ割りはスポーツじゃないよ~www

学生の頃、2回くらいスイカ割りのスイカを食べた記憶があるけど、
自分自身はやったことないかも
でも、目隠しでくるくる回されたら、スイカにたどり着く前に絶対酔うと思うwww
アバター
2010/08/10 12:58
スキューバーダイビング!!!
凄くいいですね(^0^)❤

泳ぐの大好き&水族館好きなので
是非やってみたいです!

アバター
2010/08/10 12:22
>のんたんさん
そういえば、ハワイにも行ってるんですもんね~
ハワイの海もきれいなんでしょうね(*ノノ)
マンタかぁ・・・
乗ってみたいなぁ(ゎ
スイカ割りは、わたしは、割る方がいいですーw
アバター
2010/08/10 09:03
免許取得したのは、、だいぶ前だけど・・
潜る時はいつでもドキドキするw
去年ハワイ島へ行った時、マンタに遭遇したよ
巨大な風呂敷がすり寄ってくるねんw

スイカ割り…西瓜の傍にまこっちゃんがネンネするねんでw
アバター
2010/08/10 08:49
>のんたんさん
のんたんさんは、スキューバダイビングやったことあるんですね!
海の中は静かなんですね~
景色もきれいだし楽しそうですよね。
いいないいな><
スイカ割りも楽しんで、うらやましい!
次やるときは、連れて行ってくださいね!w

アバター
2010/08/10 08:08
スキューバお薦めだぉw
海の中はとっても静かですにゃ(^-^)

スイカ割り!
従兄妹に従姉、今は亡き叔父と行った琴引浜でしたぉw
勢いをつければ外れて悔しい想いをするし…
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ楽しい思い出だよ
アバター
2010/08/09 23:50
>walkerさん
あらら、それはさびしいですね。。。
いつか割れるまでエンドレスでスイカ割りですね(/-\)
アバター
2010/08/09 23:44
スイカ割り、一度も割れた事無く…。
アバター
2010/08/09 23:28
>あすかさん
あすかさんも、やったことがあるんですね~
やってないの、わたしだけ!?
ぐちゃっとなったスイカを食べるのが嫌って・・・
スイカ割りにならないじゃないですかーw
はっ!
いっそ、包丁でやればいいのか?(ぇ
アバター
2010/08/09 23:28
>まゆさん
でも、ほら。
息継ぎとかしなくていいから楽そうじゃないですか!(ぇ
海中に引きずり込んであげますね(*ノノ)
マリンって感じですよね?
スイカマリンっていいますしね(何
まゆさんも、やったことがあるんですね・・・
なんだかうらやましいです><
うちなら、一撃必殺で、割りますよ!
・・・逆に割られたりしてorz
アバター
2010/08/09 23:26
スイカ割りですか、懐かしいですね~^ ^
割ってぐちゃっとなったスイカを食べるのが嫌なので(スイカ割り全否定)、
今は包丁で普通に切って食べてます(笑)
アバター
2010/08/09 23:25
おお~~^^
やってみたいなんて勇気があります( *´艸`)
私は地上にいます^^

スイカ割り、やっぱりマリンって感じですよね??
小さい頃にやって以来なような・・・
あ、大学の時にやったかも。
あれって当たっても割れないですよね><
アバター
2010/08/09 23:23
>ひるかさん
スイカ割りって、楽しそうじゃないですか(*ノノ)
ひるかさんは、やったことがあるんですね~
でも、食べることを考えながら準備って・・・
なんだか、現実的なスイカ割りですねw

>ひーたまさん
そういえば、免許いるんでしたね・・・
と、とれるかしら><
沖縄の海、また行きたいですね~
はうー、がんばらねば!
アバター
2010/08/09 23:16
スキューバーもいいですね
まずは、免許ですか?

マコ姫、沖縄の海が、呼んでるかも^^
アバター
2010/08/09 23:16
スイカ割り!
意外な発想にびっくりしました^^
小さい頃に確か・・・
どこかの庭でマットを引いたりして、
食べるのを考えたスイカ割なら、したことがありますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.