Nicotto Town


this is how i roll.


緊急価値問題

価値問題です。。

①相手出))トラのきぐるみ+振袖
琉衣))ウエディングドレス(去年物)

②琉衣出))コック帽、コサージュ(ハイビスカス)、ブルーメ(2008年物)、ドラマっチックローズ)

相手出))代理購入。

②番では出来れば全部の価値(~~?)書いていただけますか?

たとえばコック帽は~~?でこれは~~でとか;;

すみません;;;;

アバター
2010/08/10 16:52
僕子悪魔∀ゆゆ♡様
悪魔でも僕の価値観です。
それに、浴衣じゃなくて
振袖ですよ。
アバター
2010/08/10 13:17
黒だy

因みに,毒男のメイド@茜さん

去年の浴衣は600Pじゃ断然むりですよ^p^
10000~は行きますけどw

今年のはいいとこ1000Pです
アバター
2010/08/09 23:11
2010年の1月のものですね。
色的に考えると価値は
黒(500P~)>紫(450P~)>緑(400P~) 
ですかね。
アバター
2010/08/09 22:57
雅桜)とは2009でしょうか?2010でしょうか???
アバター
2010/08/09 22:55
茜様))
本当に本当に感謝です!
えっともうひとつ質問あるんですけど・・
アバター
2010/08/09 22:52
いぇいぇー(*´ω`)
価値なら調べますので
なんでも聞いてくださいね(`・ω・´)b
出来る範囲でお答えします(`-ω-´)
アバター
2010/08/09 22:49
茜様)))
感謝感謝感謝でございますぅ♡
二人で混乱してたので;;
アバター
2010/08/09 22:44
一応全部お答えしますね(*´ω`)
悪魔でも私の価値観なので・・w

①での琉衣出での価値は・・。
ウェデングドレス:900P~
相手出の価値は、
トラのきぐるみ:270P~
振袖:2009年代でしたら、600P~
   2010年代でしたら、400P~


②での、琉衣出での価値は・・。
コック帽:300P~
コサージュ:600P~
ブルーメ:100P~
ドラマチックローズ:130P~

ですかねー。
私の価値観なんで、るぃsの交換相手と
同じ考えではないので、参考として^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.