Nicotto Town



ガーデナーこる♪

画像

今日は、屋根のぼり写真とお庭の撮影をかねて♪

師匠のおかげで、やっと自由にこれるようになりました、この軒先
結構時間がかかりましたね><
足がかりが見つかれば簡単なんですが.....

ところで、ご覧の通り庭のお花がことごとくメガ化してきました☆
もはや王様サボテンうずもれかけています><
ホタルソウもあるし、そろそろ収穫しようか考え中です.....

はやくランクを上げるには、メガ化したものを収穫してしまえばいいのですが、
こうなってくると少し迷ってしまいますね☆
でも早く開墾したいし....

軒先のうえから庭を眺めて、そんなことを考えていました♪

アバター
2010/08/15 18:58
✿YUI✿ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
みんなのおかげで、いつの間にかにこんなことに(>_<)
嗅覚で着る上穴が二つしかない(^_^;;;)
しかも一つはホタル草><
せめてもう一つランクが上がれば植え穴が増えるんですが.....(^_^;;;)

YUIちゃんもありがとう♪
来れれからもよろしくね☆
アバター
2010/08/15 16:01
メガ凄いね!!

ステプです。
アバター
2010/08/14 11:31
ゆきポン、ありがとう
お元気でしたか?
宿題、やってます?(^_^)
アバター
2010/08/14 11:30
●おまめ魔有●ちゃん、ありがとう♪
楽しそうなサークルですね♪
覗かせていただきますね☆(^_^)
アバター
2010/08/13 23:20
久しぶりですww
ステプしときましたよぉ~
アバター
2010/08/13 18:17
こんばんわ!ステプ&水やりデス(^v^)
 
もしよろしければ:*:執事と姫様:*:っていうサークルに入りませんか?男子募集中です(#^.^#)
アバター
2010/08/12 22:34
☆みぃ~やん☆ありがとう♪
どうも、収穫したらすぐに出荷してしまう癖が抜けません><

きづいたら、こんな風になっていました(^o^)
みんなのおかげですね☆
☆みぃ~やん☆もいつもありがとう♪
アバター
2010/08/12 21:54
ウチわ、咲いたらすぐ収穫→出荷ゎ、ある程度たまってから。

だよ!

メガだらけだね~

ウチゎ、全然メガらない・・・><

伝言板3連続オメ~!!!

アバター
2010/08/11 21:36
燕ちゃん、ありがとう♪
水や利してくれるお友達の皆さんのおかげでこんなになりました☆
燕ちゃんも、いつもありがとう♪
僕も燕ちゃんのガーデンでメガ花が咲くようにいっぱい水撒きしにいきますね☆
アバター
2010/08/11 16:13
メガ花多っっΣ(゚ロ゚;)!!
すごいですね!まだ2回しかなったことないです><
花の種類も豊富ww
アバター
2010/08/10 22:56
さくらちゃん、ありがとう♪
それもステキですよね♪
部屋の中を見れば分かるとおり、整理整頓が苦手なもので><
庭も雑然としてしまいます><
アバター
2010/08/10 22:52
私の庭は1種類の花を4色メガらせてみました(^O^)/
なかなか大変でしたよ!
アバター
2010/08/10 20:09
maryさん、ありがとう♪
はい、結局サボテンが収穫されてしまいました><

メガひまわりですか!
すごそうですね☆
それでは、僕も及ばずながらメガ化に貢献させていただきます♪
アバター
2010/08/10 20:06
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪

はい、おかげで結局サボテンを収穫することになってしまいました><
課金しちゃえばいい話なんですが.....

ほんと、収穫に悩みます><
アバター
2010/08/10 20:05
空色*/夢風船ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
夢風船ちゃんがいっぱいお水をまいてくれたおかげです☆

しまった、タイトルは「コビトこる」のほうが面白かったですね><
そのうち使わせていただきます(^_^)

メが担ったのは、みんながお水をくれたからです(^_^)
本当に感謝ですね♪
ありがとう(^_^)/
アバター
2010/08/10 20:01
トモちん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
みんながお水をまいてくれるおかげです☆
トモちんも、いつもありがとう♪

僕も間違って収穫してしまったことがあります><
でも収穫しないと、特殊進化数にカウントされないんですよね(-_-;;;)
アバター
2010/08/10 18:59
うんうん、レベルアップもしたいけど
メガ収穫するの勿体ないもんね><

私はメガ全部収穫し、ひまわりを植えました~✿
メガひまわりを狙います(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/08/10 16:58
うわーメガりすぎてやばい笑
サボテンほんとうもれてますねw笑

収穫するのはもったないww
アバター
2010/08/10 08:40
どれもメガっててすごいね♪゛
こんなにたくさんお花が大きいと、こるさんが小人に見えてきちゃうよw
うーん、確かに迷うねぇ;-`ω-
でもこるさんなら今のお花を全て収穫しちゃっても、
またたくさんメガにできると思うよ♪゛
アバター
2010/08/10 06:52
メガだらけー
すごい^^
私間違って収穫何個かしてしまった
アバター
2010/08/09 23:33
にゃろ丸ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
みんなが、いつも水やりしてくれるおかげです♪
にゃろ丸ちゃんも、いつもありがとう!(^_^)
アバター
2010/08/09 23:31
sayasukeちゃん、ありがとう♪
はい(^_^)
メガ化していないものだけ収穫してきたのですが、
いつの間にかに.....

でも、ぜんぶメガっちゃったら、開墾できなくなって
しまいます><

まだまだ、上穴増やせるし....
いよいよとなったら売るしかありませんね><

それにしても、メガクローバー、デカ!
アバター
2010/08/09 23:25
すげ~~~~~~~~~~~~!

うちんとこは…七夕のやつ以外は収穫してしまったぞよww
アバター
2010/08/09 23:08
ほぼ全部メガってるなんて、すごいですね~!

ここまできたら収穫せずにオールメガ目指したい気持ちわかります(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.