Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


金魚すくい・・・難しい・・・

初級でも
ランキング1~3位に
入るのは至難の業・・・ですね・・・^^;

こりゃ、しばらくは
お面はもらえないな・・・^^;

アバター
2010/08/10 22:54
天王寺mioさん
私もさっきやってきたのですが、
自己ベストは更新して22匹でした・・・

壁・・・なのでしょうか・・・?
アバター
2010/08/10 22:44
22匹の壁が超えられません(>_<)
アバター
2010/08/10 21:24
☆ ひとみさん
ほんとに難しいですね・・・^^;
アバター
2010/08/10 21:24
maryさん
私は19匹が最高です・・・(涙)
20匹ならあと少しですね^^
アバター
2010/08/10 21:23
くりんさん
遅いPCなら
金魚の動きも遅くなりますかねぇ・・・^^;

動きが遅くなれば多少は・・・
アバター
2010/08/10 21:21
紫音さん
おお、コツをつかめましたか!
26匹とはすごい!
お面もらえますね^^
アバター
2010/08/10 09:49
うんうん。。難しい~(T_T)
アバター
2010/08/10 07:29
私も苦戦してますww
最高でも20匹です><

上級で20匹以上すくってる方、凄いですよね^^;

今日もがんばりましょうね~♪
アバター
2010/08/10 05:46
私、もう半分…いや3/4くらいあきらめてます…

金魚の動きが読めません…(>_<)
アバター
2010/08/10 00:31
今日ちょっとだけ、コツつかんでね、
ガチャしかやってないサブアカでもチャレンジした所、
初級で26匹釣れました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
明日(あ、もう今日ねw)本アバで頑張ってみます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.