Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


お庭にホタル♪

画像

やりました!!

久々にメガりましたよーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホタルソウがメガってくれました♪

ただし、このお花だけは、慎ましいままがいいような気もしますけどネ(゚ー゚;A

お庭に出てみると、ホタルさんがたくさん飛んでいました♥

リアルでホタルを目にすることがないので、見て見たいなぁ(´ー`*)。・:*:・


青ガチャ、いまだに『カキ氷ヘッド』と『たこ焼き』がでてくれません。

あんなに毎日ガチャしているのにーっ( ̄Θ ̄;)

たこ焼きは、abikaさんがくださったので持っていますが

カキ氷ヘッドほしい!!明日は出るかしら...(^人^)オ・ネ・ガ・イ

アバター
2010/08/13 23:37
**まめさん**
デカいホタルソウもいいですか?
これは小さいほうがかわいいのかもしれないなぁと思ったのですが^^
いずれにせよ、メガってくれるのはうれしいですね(♥^-゜)
アバター
2010/08/13 23:37
**みあさん**
ホタルソウ、久々にメガってくれたお花です✿
でも、これは小さなサイズのが似合うお花なのかもしれません^^
メガっちゃうと収穫できませんね(笑)うれしい悲鳴です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2010/08/13 23:35
**abikaさん**
ホントひさびさにメガったんです(≧∇≦)
うれしかったです^^
ホタル、リアルでも見たいですよね♪
キレイな川じゃないと見れないようですが...

カキ氷ヘッド、お持ちですかー!いいなぁ♥
いざというときは、よろしくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/10 23:19
でか蛍草もなかなか可愛いじゃないですか。
蛍も綺麗ですね~
アバター
2010/08/10 05:46
ホタルソウのメガ化おめでとうございます♪^^
メガホタルソウ、きれいですね~
アバター
2010/08/10 00:57
メガ~ホタルソウ、おめでとうございます♪
ホタルは、私もリアルで見たことがないです。きれいでしょうね♪

ふふふ…かき氷ヘッド、ストックあります♪
17弾~引退の際にはお声をかけて下さい \(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.