Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そういえば

信長のいうように「人生50年」なら
もう棺桶に片足つっこんでるような状態ですが
気がついたのは
生まれてから一度も入院をしたことがありません
ああしたい
してみたい入院

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2009/02/23 17:42
入院経験なしなんですねー^^いいことですよぉ
私は4回かな?^^;って言っても、そのうち2回は出産のためだけど。
あ・産婦人科の食事は豪華ですよぉ~^^*
アバター
2009/02/23 17:01
病院によっては
確かに食事は結構イケる、と思います。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.