ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
信長のいうように「人生50年」なら もう棺桶に片足つっこんでるような状態ですが 気がついたのは 生まれてから一度も入院をしたことがありません ああしたい してみたい入院
#日記広場:レジャー/旅行
90852島
私は4回かな?^^;って言っても、そのうち2回は出産のためだけど。
あ・産婦人科の食事は豪華ですよぉ~^^*
確かに食事は結構イケる、と思います。