Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(411)認定書


「Toshi、見てよ。認定書だよ」
「わ~~ すごいね!」

   ==認定書==
St.bono殿

 貴熊は毎日、きちんと格調高い
ブログを書き、タウン人民の教養を高めています。
殺伐としたタウンのオアシス、
癒し系との陰口も聞こえてきています。

また、巧みにブログでアイテムを
おねだりする技は匠の域に達しています。
タウンで横行する
『クレクレ族』とは大きな違いを見いだします。
その悪巧みは他の追従を許さない独自の
世界が形成されていると判断致しました。

よって、ここに貴熊を
『ニコッとタウン卑系(いやしけい)
 チャンピョン~~』と認定いたします。

世界ベア~協会 
 理事長 アーネスト・ベア~

「これって・・・・・」
「なんか、けなされたきがするぼの」

アバター
2010/08/12 19:04
うんうん!れいもぼのが書くブログ大好きだよ♡これからもブログ続けてねv
アバター
2010/08/11 04:54
もらえただけ良しとしましょう?

理事長さん、bonoさんが羨ましいんですよww
アバター
2010/08/11 00:31
卑系…(イヤシイ、ね(^^;))薄々、おねだりか?を感じる事はあったけど(*≧m≦*)ぷぷ
ボノちゃんにプレゼントする方は、ボノちゃんがアイドルだから輝いていてほしいんじゃないかな?だからプレゼントしたもの、身に付けてくれてるととっても嬉しいと思うよ。
ボノちゃんは、いただいたもの、身につけるのが恩返しだねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/08/10 21:37
チャンピオン?
ともあれ、独自なことは素晴らしいことです。
bonoさんの記事が見たくて、みんな訪問するんですものね♪
アバター
2010/08/10 20:45
あははなんかタウンで歌ってんのみてわらってしまいましたあ
アバター
2010/08/10 17:18
卑系(いやしけい)
・・・・・。
ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ

ぼにょワールドの新語??


と・・・とりあえず受賞おめでとう(*´▽`)ノ
アバター
2010/08/10 17:08
自虐行為だな・・・ ^^;
アバター
2010/08/10 14:11
卑系……きっと書き間違いなのです、bonoさんは癒し系です♪
クレクレではなくて、くまさんのかわいいおねだりなのでOKです♪
アバター
2010/08/10 11:44
あいあい 癒し系だと判断してますです^^
決して、卑し系ではないですね^^

でもbonoさんは熊ちゃんですから、喜んで受け取って良いと思いますよ~♬
おめでとう~^^
アバター
2010/08/10 11:42
匠!スゲ~~~~~~~~

オイラは?
ニコッと占いで何かおもしろネタ出ると愉しいね。
アバター
2010/08/10 10:25
卑系(いやしけい)・・・(汗)
いやいやbonoさんは
間違いなく癒し系ですよ~☆
アバター
2010/08/10 09:58
st.bonoさん、癒し系チャンピョンに認定されたという

認定書を頂いたという事は、決してけなしたのではないと思います。

心配いりませんよ。

安心して、受け取った方がいいわ。おめでとうございます。良かったわねー。
アバター
2010/08/10 09:57
うん、ほめてるようで 暗に けなされてるね。
でも、卑しいっていうより 癒し系には間違いないですよ♪
自信を持ってボノ♪
アバター
2010/08/10 08:23
bonoちゃんアイテム収集家だけど・・・
考えたらさ~
服って要らないんだよね^^;
(アウター以外は)

だって着替えると、クマさんじゃ無くなるもんね^^;
アバター
2010/08/10 07:36
チョンピョン・・韓国系の何か??ベア~協会は韓国にもあるのかな?
アバター
2010/08/10 06:23
おめでと~♪
とっても「らしい」認定書ですね^^;
アバター
2010/08/10 06:06
私も、少しばかりずるくったって何だって、
可愛ければ許してしまいま〜す♡^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.