Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・


にゃんはジュリアン・ソレルの気分にゃん!

スタンダールの名作『赤と黒』の主人公にゃん。

赤いシャツと黒のパンツにゃん!

ナポレオンも僧侶も

きゃんけい(関係)ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/11 05:11
赤と黒…そして白のトリコロール(≧∇≦) いいですよねぇ~♡ byれっずさぽ
アバター
2010/08/11 02:27
ホントに格調高いっ(●´艸`)
えええっ??にゃんのブログだよねっwジュリアン・ソレルって・・
誰??スタンダールの赤と黒は聞いたことがあるっ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
アバター
2010/08/10 23:26
ぎゃーーーーーーーーー(詳しくはブログへ)
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーーーーーーー(詳しくはブログへ)
うわぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(詳しくはブログへ!!)

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううぅぅぅぅうぅっぅぅぅううう!
ゴメン!!【詳しくはブログへ】
アバター
2010/08/10 12:25
=^_^=にゃん♥カッコイイニャ~♫赤と黒!オシャレニャン♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/10 10:21
ww
なるほど^^
格調高い(^皿^)~♪

アバター
2010/08/10 10:06
ねこずっくの中は透かし靴下はいているのですねw
アバター
2010/08/10 07:32
おぉ! 名作の主人公になってみたのですね^^
役作り・セリフはバッチリ!?
公演の際には是非 招待してください♪(* ̄ω ̄)v
ナポレオン(槍)が降ろうが 僧侶(雨)が降ろうが
見に行きます!!
アバター
2010/08/10 07:20
赤と黒以外の色もいろいろ見えてますが・・・

格調高いというのは、ちょっとつらい・・・

でも、決まっているでしょう・・・舞台上演はいつ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.