Nicotto Town


寿司屋日記


ステーキ食ってきます!まいどあり!

【大切なニコペットへバトン】
大切に思ってるネコに送る
・名前
(本名)バック=酢=イケ=メン=ザ・フーチャー
・生年月日
2月3日は鬼さんじゃなくお兄さんの日
・誰から送られた?
涼野アリ酢麗姫


・送り主は大切?
へいまいど!
・送り主との交流はいつから?
へいまいど!ワサビ!
・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
すごいマッチョなんだと思います。いつか抱きしめられたいです。
・送る人はあなたにとって大切?
ひでおは放置しやがるけどね。餓死寸前だったよ。
・送る人に対して一言
やれよ、服買ってやったんだから
・送る人
ガリ

アバター
2010/12/24 02:26
ガリよりやっぱりマグロが。。。w
アバター
2010/11/09 18:02
(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/11/05 18:24
あwそなの^q^ウチはねたぶんナラナイョ
10月の中旬ぐらいに喉風邪ナッタカラw
アバター
2010/11/03 23:11
ステプお届け★
キチィちゃん似合うよ^q^

アドさんの鼻だいじょぶら?
アバター
2010/10/30 16:15
友達限定stpお届けっ(΄◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/10/23 22:35
名前については、ブログにて。僕には聞かないほうが身の為ですよーwww
アバター
2010/10/14 02:13
寿司にステーキたあ高級なもんばかり@@;
へいまいど訪問感謝・・)/
アバター
2010/10/12 12:56
やぁやぁ(΄◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/10/09 13:46
毎回毎回
ごくろーさんだね、兄貴ww

訪問さんきぅすてぷ(。◕ω◕。)
アバター
2010/10/07 20:08
とぉぉぉぉぉぉぉぉっちゃぁぁぁぁぁあんんぅ!!!!

あいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁいぃぃおよぉぉぉぉお!!!!
アバター
2010/09/21 10:37
ランダム訪問w100人目指してます←ステプどzʅ( ‾⊖◝)ʃ 89/100
暇なら絡んでくだs←てm
アバター
2010/09/09 18:43

ご無沙汰~

「おめぇ誰だよ」って思いましたね?←

どぅーーーも。(・ω・泡まみれ ですw 元ね?www

てことで名前変わったけどヨロスクノ
アバター
2010/09/08 20:43
バックスさん元気なのヵー?
病気なのヵー?w
アバター
2010/09/04 13:56
いやww
簡単ww

うちは50円でほぼ毎日やってるべ(∀)

龍はー・・・

なみだぼくろがあるねーww
アバター
2010/09/03 16:42
この前ね!!

うちんち旅行いってたんだけど、

うちんち花いっぱい栽培してて、

枯れちゃうから
龍に、

1日1000円で頼んだら

やったらしい!!★

お土産も買っていった★

あのぐれた子が花に水やり~

感動^p^

2泊3日で

毎日^^^^^^^←

しかも帰ってきたら、

どうみても嘘ではない^p^

ピーンピンッでしたよww
アバター
2010/09/02 16:34
今日の放課後(30分くらい前ww

龍の学校帰りですれ違ったww
アバター
2010/08/27 14:59
ははははwww

            っばさょり
アバター
2010/08/26 16:25
サブアバ退会しました!
ごめんなさい><
アバター
2010/08/16 21:20
あはははははははは

遊ぼうぜィ^^
アバター
2010/08/16 12:47
すし食いたい・・。
出前してください・・・。ももっちです
アナゴ30個握りでお願いねっっ
ガリは好きだから
一杯入れてくださいっっ
アバター
2010/08/16 11:22
友整理してぃますw
コメよろしくですw
削除しますね~嘘嘘w
アバター
2010/08/15 18:29
はらがへったぞ(

なんか食わせろ
ってゆうか美優サマにおいしい
お寿司を握りなさい!
アバター
2010/08/14 00:15
もしかしてバクスもお仕事?w
アバター
2010/08/13 08:12
YES!!

また、変な人たちに!?
アバター
2010/08/12 20:41
双子やろうぜい(笑)
アバター
2010/08/11 14:46
あと、おまえはイメメンではない←
アバター
2010/08/11 00:44
(・_・)
アバター
2010/08/10 23:16
送る人の文字が太いよw
威圧感w
アバター
2010/08/10 22:56
ひでおサン シンジャ ダメダ !!
アバター
2010/08/10 20:31
いい機会だから本屋も言っておこう・・・
カツラは似合わないよ。本当の自分と向き合ってくれ・・・✈
アバター
2010/08/10 20:25
楽しい読んでると・でもなんだか出る幕ないね・
( ..)φメモメモやめた。ごめんね^^
アバター
2010/08/10 20:14
バックスくんおちてるかな??
ここでいいきかいだから言っておくね^^

葵って呼んでくれてありがと^^
だけど私葵 つばさっていうの、、、
だから「つばさ」で言うことに決めました。

だからつばさってよんでね^^
バックスくん♪

              つばさ
アバター
2010/08/10 20:08
ひでお~~
アバター
2010/08/10 17:58
バックスくん♪
今から帰りますいてね^^

アバター
2010/08/10 15:44
イモ☆イモ同好会に
入りなさい!
アバター
2010/08/10 13:50
美優に送りなさい∀←
ひめかもバックス様に送るし∀←


・・久しぶりに様つけたね(笑)
まぁ結局様なんてつけなくてもいいんだけどね(笑)
だって美優の下僕だから〓←
アバター
2010/08/10 13:12
おmwwww
ふざけてるだろ。
一生寿司食わしてやんねーぞ!!←
寿司屋やめちまえ(逝け



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.