Nicotto Town



TVで観劇


今週末のお楽しみです!

ミッドナイトステージ館
劇団M.O.P 「エンジェル・アイズ」     
 BS2   8月14日(土) 午前0:45~3:09 (13日深夜)
(2007年9月/大阪 松下IMPホール)

【作・演出】マキノノゾミ
【出演】キムラ緑子、三上市朗、大原やまと、林英世、
酒井高陽、片岡正二郎、勝平ともこ、塩湯真弓、竹山あけみ、塩釜明子 ほか
      
劇団M.O.Pは1984年関西を中心に活動を開始し、「エンジェル・アイズ」が第42回公演になる。1992年、第20回でも上演された作品の再演。
作・演出のマキノノゾミは、連続テレビ小説「まんてん」の作者でもあり、劇団以外の脚本・演出も多数手がけている。
かつて「OK牧場の決闘」が行われた町、アリゾナ州トゥームストンを舞台に、すかっりさびれ果てた町の復興を願って
、様々な試みが試されるが、しかし・・・

大好きなM.O.P 三上市朗さん!
見逃せません~☆

アバター
2010/08/12 15:10
寝子さん ラッキーでしたね!
灯台もと暗し、ですね^v^
いずれにせよ、チケゲット、
おめでとうございます☆
ゆっくり楽しんで来てくださいね~^0^
アバター
2010/08/11 21:08
友人から当日券混んでるみたいだよと言われて、
当日券で行くつもりだったのであたふたしてましたが、
明日の夜のチケがe+にまだ普通に売ってましたorz
・・・・・もうないと思ってノーチェックでした
ものすごい間抜けぶりです^^;
アバター
2010/08/11 11:41
さすがです 寝子さん!
&コメ ありがとうございます ☆
細かくチェックされてますね!
チケゲット、頑張ってくださいね~^0^
アバター
2010/08/10 19:14
うおっ!
放送されるんですねぇーーー。
録画しなきゃー。
今公演で解散残念です><
(そしてチケットとり損ねてたので今更チケ入手にあたふたです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.