Nicotto Town


余は儚し・・・


は!!

娘が寝ているうちにお茶しないと!!

けどこんな時間にお茶?

夕飯は?

でも・・・・ま、いっか。

コーヒーとバウムクーヘンでお茶タイム♪

バウムクーヘンはメープル入りなんだよ~。
バウムクーヘンはそんなに好きじゃないけど、これは好き♪

ふぅぅ=3

(早く夕飯作れよ!!)

アバター
2009/02/24 00:24
むちゅちゅうクン:
 私も好き~・・・メープルシロップが、ね*^^*
 でも、少々高いのよね。
 円高還元してくれ~!!
アバター
2009/02/24 00:21
メープルシロップだいすき
アバター
2009/02/24 00:17
あんずさん:
 まだ10か月なのよ~。

 もう掴まり立ちして、色んな物を手当たり次第に口にするから、
 テーブルの上は何も置けません><
 
 そうよね、早く支度すればいいのよ、頑張れ私!

せしゃーみんさん:
 夕飯は、自分があまり食べる気がしないので、手抜きです^^;
 アジの開きに、ネギとマイタケのバター炒め、きんぴら、味噌汁・・・おしまい!!
 
羽伽さん:
 OK・OK・・・いいわよね~♪
 少し前に食べた~、やっぱりお腹空かなくて・・・^^;
 食べなきゃよかったかも・・・人はそして、後悔するのです><
アバター
2009/02/23 20:56
美味しいティータイム^ ^
自由時間が 限られてるから、OK・OK(何基準?)

ご飯と甘い物は、別腹になる様になってますから(人体の神秘)

って、この時間だと 夕飯は済んだのかしら??
アバター
2009/02/23 20:45
アハハ~したい時がティータイムでいいよ~
でないと自分がノンビリする時を持てないし。
お夕飯何だったかなぁ?
メニュー気になる♪
アバター
2009/02/23 19:01
娘さんの年が気になる^^
早めに夕飯の支度してね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.