Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とりあえずバトン2つやるよン


こちらはhinanaちゃんとこからw

○じぶん編○

□名前は・・・翠

□誕生日は・・・5月11日

□靴のサイズ:24㎝前後なり

□体重:さようなら。

□身長:157㎝でっす
               
□チャームポイント・・・髪かな。よくさらさらだね!って言われるし…
             

□コンプレックスは・・・全体的にw
             

□短所・・・めんどくさがり、素直?過ぎてひどいことを・・・w

□長所・・・はやく飽きる!w長所じゃねぇw

□皆から何て呼ばれてるか・・・ニコタ→翠、翠ちゃん
                   リアル→名前、名前ちゃん、苗字                 

□自分好きか・・・まぁ、おめでたい頭の自分は最高だねw


○すくーる編○

□何年何組・・・2年4組

□男子と女子どっちが強いと思う・・・権力的な話かい?w

□クラスにカップル何人いる?・・・どうでもよすぎて知らんw

□担任の先生の特技・・・英語じゃない?英語教師だしwつかしらねw

□部活は何部・・・写真でつ

□先輩&後輩どんな感じ?・・・最低、ですね^^先輩はw
              
□これは無いだろ?と思う校則は?・・・特に異議は無いぜ
                
□学校の自慢1つ・・・不良がいっぱいだお!w

□ぶっちゃけ問題児?・・・そうかもw授業中遊んでるしww



○れんあい編○

□恋人いる?・・・2次元になら^^

□好きな人いる・・・いない、ですね

□好きなタイプ・・・ツンデ…じゃなくて話しやすい人w

□きらいなタイプ・・・そのときそのときかなw

□キスしたことある・・・2次元の妄想の中なら←

□バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・あげないwめんどいもんw
                           
□告られるときどこで告られたい・・・どこでもwさりげなくww

□告るときはどこで告りたい?・・・もう、いいですorz

□禁断の恋はした?・・・>禁断ロマンス ちょwhinanaちゃww

□モテで困っちゃう?・・・そんな経験は二次元だけですw


○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?・・・シンプルな感じで

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆T・・・大阪のおばちゃんですね、わかります

□服はカラフル?・・・NO!

□ファッションに敏感?・・・まったくw

□ファッションのお手本は?・・・特に・・・

□ファッションセンスは?・・・ないですね、ほんと皆無です

お疲れ様っ!!!!!!
――――――――――――――――――――

そしてこちらは明希たんα寒しこちゃん


□見つめられる
→好「ちょ、どしたん?///」
→嫌「(思いっきりそらす!)」


□頭なでられる
→好「~♪」
→嫌「やめたまえwww←」

□抱きつかれる
→好「どーったん?w」
→嫌「くっつくなww」


□ちゅーされる
→好「!?」
→嫌「はぁ?w」



□今日は帰さないぜ
→好「(リアルに言われたら吹きそうww)」
→嫌「え、警察呼びましょうか?w」

□消えて
→好「嫌!どうしてそうなるん?」
→嫌「了解w」


□手握られる
→好「////」
→嫌「触れないで頂きたい」


□殴られる
→好「虐待いくない! 」
→嫌「すいませーん、この人殴る蹴るなどの暴行を与えてきました!警察!警察!」


□おごってあげる
→好「奢ってくれるの?w」
→嫌「無理ぽ」


ということでお二方サンキューでしたww
あと1個あるのでまたあとでうpしゅる

文字数の限界がww

#日記広場:日記

アバター
2010/08/10 21:34
>>明希たん

ごめ、自分がSらしいかr(おまw

本当やばいね><
微熱も涙の温度もぉおおぉおお←
じっくり聴いていたい曲だね、うん(何w

基本オススメされたら何でも聴く奴なんでb
ぜひ何か良さげなのがあったr(ry
アバター
2010/08/10 21:30

 まあ、ドSな人が一番なのですg(やめrww

 
 涙の温度には泣かされましたよwww

微熱はもう...(泣←w
涙ぼろぼろおおおおおお←

 いえいえb
また、おすすめして欲しかったらいつでも言ってn(((((
アバター
2010/08/10 21:26
>>明希たんα以下略ちゃん(←

いえいえー楽しかったなり←

分からなくもないのかww

めっちゃ良かった!
個人的に涙の温度が特に好きだな~♪
なんか歌詞が共感できるし、あーあるよね!とかw

馴染みやすい歌詞とリズムですごくいい!
微熱とかもよかたなぁ…

ありがとうありきたりなこの言葉で済ませたくないけど~
ってとこからとかうわぁああ←って思ったw

シドって曲名が印象的だからどの曲も気になるww
今度ゆっくり色んな曲聴いてみる!
オススメしてくれてありがとう!wどの曲もマジよかたw

感謝です!!
アバター
2010/08/10 20:43

 おおー!感謝でつ///

ちょww ツンデrwwww←
まあ、分からなくもないでつ←



 そういえば、おすすめした曲はほうでしたか?
感想もまってまーつノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.