とりあえずバトン2つやるよン
- カテゴリ:日記
- 2010/08/10 18:46:47
こちらはhinanaちゃんとこからw
○じぶん編○
□名前は・・・翠
□誕生日は・・・5月11日
□靴のサイズ:24㎝前後なり
□体重:さようなら。
□身長:157㎝でっす
□チャームポイント・・・髪かな。よくさらさらだね!って言われるし…
□コンプレックスは・・・全体的にw
□短所・・・めんどくさがり、素直?過ぎてひどいことを・・・w
□長所・・・はやく飽きる!w長所じゃねぇw
□皆から何て呼ばれてるか・・・ニコタ→翠、翠ちゃん
リアル→名前、名前ちゃん、苗字
□自分好きか・・・まぁ、おめでたい頭の自分は最高だねw
○すくーる編○
□何年何組・・・2年4組
□男子と女子どっちが強いと思う・・・権力的な話かい?w
□クラスにカップル何人いる?・・・どうでもよすぎて知らんw
□担任の先生の特技・・・英語じゃない?英語教師だしwつかしらねw
□部活は何部・・・写真でつ
□先輩&後輩どんな感じ?・・・最低、ですね^^先輩はw
□これは無いだろ?と思う校則は?・・・特に異議は無いぜ
□学校の自慢1つ・・・不良がいっぱいだお!w
□ぶっちゃけ問題児?・・・そうかもw授業中遊んでるしww
○れんあい編○
□恋人いる?・・・2次元になら^^
□好きな人いる・・・いない、ですね
□好きなタイプ・・・ツンデ…じゃなくて話しやすい人w
□きらいなタイプ・・・そのときそのときかなw
□キスしたことある・・・2次元の妄想の中なら←
□バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・あげないwめんどいもんw
□告られるときどこで告られたい・・・どこでもwさりげなくww
□告るときはどこで告りたい?・・・もう、いいですorz
□禁断の恋はした?・・・>禁断ロマンス ちょwhinanaちゃww
□モテで困っちゃう?・・・そんな経験は二次元だけですw
○ふぁっしょん編○
□どんな系統が好き?・・・シンプルな感じで
□全身ヒョウ柄のTシャツと婆T・・・大阪のおばちゃんですね、わかります
□服はカラフル?・・・NO!
□ファッションに敏感?・・・まったくw
□ファッションのお手本は?・・・特に・・・
□ファッションセンスは?・・・ないですね、ほんと皆無です
お疲れ様っ!!!!!!
――――――――――――――――――――
そしてこちらは明希たんα寒しこちゃん
□見つめられる
→好「ちょ、どしたん?///」
→嫌「(思いっきりそらす!)」
□頭なでられる
→好「~♪」
→嫌「やめたまえwww←」
□抱きつかれる
→好「どーったん?w」
→嫌「くっつくなww」
□ちゅーされる
→好「!?」
→嫌「はぁ?w」
□今日は帰さないぜ
→好「(リアルに言われたら吹きそうww)」
→嫌「え、警察呼びましょうか?w」
□消えて
→好「嫌!どうしてそうなるん?」
→嫌「了解w」
□手握られる
→好「////」
→嫌「触れないで頂きたい」
□殴られる
→好「虐待いくない! 」
→嫌「すいませーん、この人殴る蹴るなどの暴行を与えてきました!警察!警察!」
□おごってあげる
→好「奢ってくれるの?w」
→嫌「無理ぽ」
ということでお二方サンキューでしたww
あと1個あるのでまたあとでうpしゅる
文字数の限界がww





























ごめ、自分がSらしいかr(おまw
本当やばいね><
微熱も涙の温度もぉおおぉおお←
じっくり聴いていたい曲だね、うん(何w
基本オススメされたら何でも聴く奴なんでb
ぜひ何か良さげなのがあったr(ry
まあ、ドSな人が一番なのですg(やめrww
涙の温度には泣かされましたよwww
微熱はもう...(泣←w
涙ぼろぼろおおおおおお←
いえいえb
また、おすすめして欲しかったらいつでも言ってn(((((
いえいえー楽しかったなり←
分からなくもないのかww
めっちゃ良かった!
個人的に涙の温度が特に好きだな~♪
なんか歌詞が共感できるし、あーあるよね!とかw
馴染みやすい歌詞とリズムですごくいい!
微熱とかもよかたなぁ…
ありがとうありきたりなこの言葉で済ませたくないけど~
ってとこからとかうわぁああ←って思ったw
シドって曲名が印象的だからどの曲も気になるww
今度ゆっくり色んな曲聴いてみる!
オススメしてくれてありがとう!wどの曲もマジよかたw
感謝です!!
おおー!感謝でつ///
ちょww ツンデrwwww←
まあ、分からなくもないでつ←
そういえば、おすすめした曲はほうでしたか?
感想もまってまーつノ