Nicotto Town


this is how i roll.


恋悩み相談(ちぃも見て!)


実は5年生の時から好きだった人に電話で告白されました。

けれどね、

4回つきあったことがある人なの。

前に告白してOKされたりしたけど

嘘で遊びだったの。

だから今回の告白も本当だか分からない。

でも返事ちょうだいって言われて、電話は25回以上来てる。

信じたいけど・・・


って思う。

そしたら電話されたときその子と一緒にいた男の子がメールしてくれて、

彼は告白OKしてほしいんじゃなくて信じてほしいって言われた。

うちも好きなの。

けど傷つきたくない。

明日一緒にプール行くけど

終わったら話があるって。

そんなの緊張して楽しめないよ。

何だろう?

信じるべきでしょうか・・・

ちぃ(これが相談・・・)

るぃ

アバター
2010/08/10 19:50
フャイト!私も恋の悩みはありありです。でも、まだ実は小学五年生です。後、お友達になってくれたらうれしいな・・・・
                                                                のんひめ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.