理想…バトン/大和彼氏の配布物もらた!
- カテゴリ:日記
- 2010/08/10 21:19:19
hinanaちゃんから貰ったのよン
理想のタイプ20問
自分のタイプについて
好きなだけ語っちゃいましょう!
▽年齢>もち年上!かタメがいいでっす!
▽身長>自分より高いならおkかなぁ・・・
▽体型>普通でb
▽髪型>基本短髪が好きだけど似合ってればおk!ロンゲはアウトぉ!
▽服装>お洒落すぎず、ダサすぎず…ラフな格好がいいっす
▽仕草>え、なんだろ…特に希望もないかもw
▽香水>キツいのは無理w個人的には付けないほうがいいな
▽ピアス>1つくらいで。つけすぎ怖いお
▽手>指が細くて、手大きいめ!血管が浮き出すぎてない感じ(ww
▽声>低いのがいいけど、低すぎない声w
▽目>軽く二重な感じ←
▽鼻>顔にあっているもので(
▽口>厚すぎない唇でw
▽肉食or草食>どっちかってと草食がいいかな、といいつつよくわかってないw
▽趣味>自由にどうぞwって感じです
▽音楽の趣味>↑に同じくw
▽得意なスポーツ>弓道!とかカッコイイ気がするw
▽職業>安定した収入が得られるなら何でもb
▽経済力>あるといいな、自分がないからw
▽愛情表現の仕方>頭なでなでwにプラスして「よしよし」が入ると萌える
お疲れ様でした!
これであなたの好きなタイプが
モロバレですね!(笑)
回す人↓
▽ちょこら
▽ゆう@さん(笑
▽和奏
まぁ、一応指定してみたけど・・・
誰でもどうぞw
あと勝手に指定した方で
できなさそうだったらやんなくてもおkですw
意外にまともな答えになってかもww
とりあえずね、欠かせないのが最後w
「よしよし」とかさ、萌えないか?←
私だけなのか!?
というのはさておき…
本日ね、「大和彼氏」のドラマCD付無料配布イラストブック
アニメイトまで行って貰ってきました、2冊←
数量限定なのにね(w
妹使って2冊貰いましたwww
まだドラマCDはきいてないんだけど、
紀章さんの役のキャラの容姿がイケメンです
梶くんは可愛いです
だが携帯だからできないorz
残念すぎるよう
まぁ、仕方ないんだけど^^;
んでね、それ貰う為にガルスタを購入
ゆうきゃんのロングインタビュー載ってたしいっかな、とw
表紙はストラバだし・・・w
特にすごく気になるものもなく…
まぁ、かろうじて気になったのが
応募者全員サービスでオトメイトのキャラの
オリジナルパズルゲーム+薄桜鬼黎明録・アーメン・ノワール体験版やらが
入ってるPS2ソフトが貰えるらすぃです
因みにパズルゲームの参戦キャラが
薄桜鬼から斉藤一
緋色の欠片から真弘先輩
もはや何のゲームかわからんところから八戒・ノエル
が出るそうです
しかもこの為に撮り下したボイスだそうで…
思わず鳥海!!となってしまったww
770円なんでちょっと応募しようかなぁと考え中でつ
あと乙女ゲーの新作タイトル「死神と少女」のグラフィック
結構かわいらしいw
さてキャストが気になるところ・・・
続報が待ち遠しいねww
ほんでほんで
今日オススメされたシドの曲を聴いたのよん
涙の温度が特にツボでした←
ていうかなんかシドの曲は耳にしっくりくるww
何でだろうwww
サーカスって曲も好きだな
たまたま気になったから落としてみたんだけどww
他のも今度聴いてみようww
オススメしてくれてマジありがとう!w
そしてー
今日から頑張って某笑顔動画で
DGSのラジオ1から聴こうと試みてます←
もう170以上いってるのに無謀な行為ww
でもDGSってっめっちゃ面白いんだってね!
前から聴きたいと思ってたんだけど
なかなか手が出せなかったww
だが俺は勇気を振り絞って聞こうとおもうw←なに
漫画読みたいのwww
あのオノDとヒロC可愛くないかwww
読みたいけどやっぱDGS聴いてからだよな
と思い挑戦してみるww
ということでww
頑張ってきますwww





























りょーかいww
そかww
ではお願いしますww
なぜなら
テンションがおかしいから(笑
wwwあれ、マジ無謀だよなww
絶対大変だよww
作業中wwたしかに進まなくなりそう…w
1話聞いたけど二人とも楽しそうで面白かった…!w
私も手が出せずにいましたw作業中に聞こうかなw絶対作業進まないけどww
まわしたったww
おうwやってくれいw
だろだろww
確かにww
wwwいいね、そのままギューってw
行ってきたのw
ナイスwっていうか半強制的に←
面白そうだからやる!w
頭なでなで&よしよしゎ私も萌えまくるなwww
ケンカしたあととか効果絶大だと思われるwww
頭なでなでからの腕の中。。。(妄想爆;)
行って来たんだww
妹ナイスじゃないか^^