ニコリーナ
- カテゴリ:日記
- 2009/02/23 19:56:22
こんばんわぁ
無料コイン派のじゅんじゅんですw
本日ニコリーナへショッピングにおでかけ~♪
しましたが、、、
服少なすぎでしょ、、、
無料だからですかねぇ・・・?
夢の世界なんだから
もうちょぃ増やしてニコットさん。。。
「「なんとかしてくれぇーーーーーぇ!!」」
と、
ここで無駄に叫んでみましたw
(・◎・)
《 《 》 》
ふんっwww





























なるほど!
そんな方針だったのか。。。
それじゃ辛抱強く収集するしかないのね><。
「ガチャで!」という方針らしいですよ.
全くです!
せめて、時々色を変えてくれ!!
もっとジャケットとか欲しいなぁ。。。