Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコリーナ


こんばんわぁ

無料コイン派のじゅんじゅんですw



本日ニコリーナへショッピングにおでかけ~♪

しましたが、、、


服少なすぎでしょ、、、

無料だからですかねぇ・・・?


夢の世界なんだから

もうちょぃ増やしてニコットさん。。。



「「なんとかしてくれぇーーーーーぇ!!」」





        と、


ここで無駄に叫んでみましたw



   (・◎・)
  《 《  》 》


ふんっwww  

#日記広場:日記

アバター
2009/02/24 21:12
えいじ

なるほど!
そんな方針だったのか。。。
それじゃ辛抱強く収集するしかないのね><。
アバター
2009/02/24 00:12
どうやら新作アイテムは,
「ガチャで!」という方針らしいですよ.
アバター
2009/02/23 22:19
同感です!!
全くです!
せめて、時々色を変えてくれ!!
アバター
2009/02/23 21:31
同じくプレミアウムには行けない派です
もっとジャケットとか欲しいなぁ。。。
アバター
2009/02/23 20:28
www同感です^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.