Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



★不在時伝言板★


ちょっくら週末まで不在にしまんぼ~!!
加齢の残り香を味わいたい人はお流れ防止用に使ってちょ~~^^

#日記広場:日記

アバター
2010/11/22 00:12
伝言板が無いから、ココに書くね!

そそw 中々ニシキゴイが見つからないんだよ^^;
まぁ・・・ちょっとサボリ気味ってのもあるんだけどね(^m^ )
アバター
2010/10/27 09:27
ブログにコメントありがとうございます

『ニコ吉』のご利益はイチゴ狩りで1度に2つ100コインが出くらいかなぁ・・・
でもあまり欲張り過ぎないほうがええねェ~!
アバター
2010/09/10 01:22
なかなか、忙しそうですな~
出張でっか~?

出張先で台風に、やられてまへんか~?
川で流されても、ペンちゃん浮き袋あるから平気かなww
アバター
2010/09/10 00:20
こんばんはぁ。今日も涼しいから、おなか出して寝ちゃダメよ。
アバター
2010/09/04 00:47
加齢さぁ~~~~ん。さいきんみてないよぉ?
アバター
2010/08/22 11:23
王子様は週末はどこへ行ってしまうのでしょう・・・・ww
アバター
2010/08/21 08:59
ありゃっwお忙しいのね。総回診は若先生と行くは。。。。。ww
アバター
2010/08/21 00:47
今週も日曜まで不在にしまんぼ~~^^;

帰ってきたら、加齢臭を撒き散らしにお伺いしま~す^^
アバター
2010/08/16 13:16
いやん❤院長w総回診は毎日ネ むふふっw
アバター
2010/08/16 00:15
二コタウン 爽やかマンボだったん中^^
よこちんは ヤングウーマンボだよ!ちゅうことが言いたかった!
ちゅうことで・・・
アバター
2010/08/15 15:04
そろそろ加齢臭が恋しいぃぞぉw
アバター
2010/08/14 23:36
▽・w・▽こんばんわんこ  お疲れ様ぁ おやすみなさい
アバター
2010/08/14 21:06
そろそろみんな戻り始めました^^
王子様のお帰りはいつでしょうね^^
アバター
2010/08/14 11:22
久々に、加齢の残り香・・・味わいましたぁ。。
アバター
2010/08/14 09:55
ソウダッタンダァ・・・・・心配ちたよぉ^^いってらぁったいw
アバター
2010/08/13 11:06
(〃∀〃)エヘッ★オハヨーグルト!愛情ステプに海水撒いておきぁすwおかげさまでメガった!ありがとう
アバター
2010/08/13 10:37
台風一過・・青空がきれいです。タウンはメイク美人がいっぱい^^
私?まだスッピン思案中ww
アバター
2010/08/12 03:31
昨日今日と釣りの成果はいいようです。
サークル参加ありがとう^^思い切り
日焼けして戻ってきてね^^
アバター
2010/08/12 01:20
こんばんは☆
数日間お留守にします。
お出かけ前にポチっとです✿^ω^)ノシ、イッテキマース♪

王子様、台風に吹っ飛ばされないように気をつけて下さいね~(・m・;)
アバター
2010/08/12 01:15
お留守ですかぁ。
王子様のコメがないと寂しいですぅ。
アバター
2010/08/11 13:40
こんにちは 朝から☀ギラギラ 
洗濯機がフル稼働中です あ~忙しい^^;
台風接近中につき 気を付けていってらっしゃ~い^^/
アバター
2010/08/11 01:00
いってらっしゃ~い^^
飲みすぎには ご注意してくださいませ^^

頭のヤシの木?素敵ですね~☆(* ̄m ̄)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.