Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(412)異変


「bono~~ bono~~~
 おかしいな、いない。
 地下の寝室かな?」
(地下に降りるToshi)

「わ~~ bono!
 どうしたんだ!」
「カミナリの直撃を受けたんだ。
 死なないで良かったぼの~~」
「本当! どこで?」

「ニコッと山の奥でうなぎを
 釣ってたんだ。
 そしたら・・・・
 いきなり、ドカ~~ン!」
「頭の毛が・・・・・・」
「うん、まだビリビリしてる 
 それで治療薬のSK-Ⅵを開発したんだ」
「副作用はないのか?」
「マウスで実験済さ」
「お~~ さすがbono。
 明日にはヒグマに戻れるの?」
「うん! 大丈夫さ!」

アバター
2010/08/13 03:58
よかった・・・ぼのちゃんグレたのかと思ったわ。。。
思春期を心配してましたw(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/08/12 19:00
それでこんな頭なんだw痺れとかなかったの?
アバター
2010/08/12 00:15
ドリフみたいだね~
頭爆発~~!!

うなぎと言えば、私が子供の頃
二人の兄が夜中か朝方?川に出かけて
(前もって仕掛けを作ってるらしい)
うなぎ(天然もん)獲って来てたよ~

天然うなぎは、小ぶりだけど
美味しかったな~~

アバター
2010/08/11 16:41
電気うなぎにカミナリ落ちた?
ビリビリ髪治ったかしら?
アバター
2010/08/11 16:21
ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
頭が爆発してる!!

耳が無事で良かったね(´▽`*;)
アバター
2010/08/11 12:41
こんにちは☆

なるほど!
それで、ピンクアフロの雷様になっちゃったのね~^^;

でも明日には戻れるみたいで安心です☆
アバター
2010/08/11 10:19
カミナリ直撃でカミナリ様になっちゃたのかな?高木ブーじゃなくて良かったね(゜∀゜)
アバター
2010/08/11 10:04
なおるなーww
アバター
2010/08/11 09:47
いまどきの山は危ないんだね~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
DNAにも変化が・・・あったみた・・い・・?
アバター
2010/08/11 09:46
昨夜は凄い雷でしたね~><

早く毛が生え変わるといいねw
アバター
2010/08/11 09:10
ツノ はえちゃってるよ!
アバター
2010/08/11 09:08
ぷ・・・ ^^;

bonoさんもだんだん
垢抜けてきましたね~

あはははは ^^
アバター
2010/08/11 08:37
髪の毛は、爆発したけど・・・
bonoちゃんの好きな筍が生えて来たねww
アバター
2010/08/11 08:06
きっと、そのネックレスに落ちたんだよ。
アバター
2010/08/11 06:23
体の毛も、なくなっちゃったの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.