Nicotto Town



海外ドラマも安くなったなぁ・・・

最近、海外ドラマのDVDが、「コンパクトボックス」という形でお買い得価格で
販売されてますね。

Amazonだと、
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ・・・ ¥ 3,437
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ・・・ ¥ 3,659
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 ・・・ ¥ 3,431
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ・・・ ¥ 3,659
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 ・・・ ¥ 3,659
24 -TWENTY FOUR- シーズン6 ・・・ ¥ 3,659
---------------------------------------
合計                     ¥21,504
やすっ!
1シーズンが約24時間だから、24*6=144時間楽しめて、2万ちょっと!
もう全部見てますけど、もう一度1から見たくなる価格ですね(*ノノ)
http://tinyurl.com/2avlk8u

ちなみに、シーズン1が最初に出たときは・・・
定価:¥25,200
でした。

うーん・・・
最初が高すぎ?(汗

他にも、
「プリズンブレイク」
http://tinyurl.com/29e4qpa
「HEROES」
http://tinyurl.com/2ct4w29
色々安くなってるので、この夏休みに見てみるのもどうでしょうか(/-\)

アバター
2010/08/12 21:12
>meiさん
フレンズも1シーズン3500円ぐらいで買えますね~
http://tinyurl.com/2av4ulo
シーズンが2つに別れてて分かりにくいですけどね^^;
まだ見たことないですね・・・
これだけ安いと買ってみようかなって思いますね(/-\)
アバター
2010/08/12 21:08
フレンズのも出ないかなぁ??

あれは最高傑作だよぉお❤
アバター
2010/08/11 23:43
>まゆさん
見出すと、とまらなくなるのが海外ドラマですからね・・・
長いものだとシーズンもいっぱい出てますしね^^;
でも面白いので、ニコタをしながら見てください!w
アバター
2010/08/11 23:41
あんまり見たことないのですよね・・・。
絶対見出したら面白いということはわかってるんですけど^^
ニコタに来られなくなりそうですし(*≧m≦*)
アバター
2010/08/11 23:19
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何回も見るなら、DVDは安いときには買ってもお徳ですよね(*ノノ)

>光里さん
うんうん、海外のドラマは比較的安いですね~
くらべて、日本のドラマの高いこと高いこと^^;
SATCですか~
http://tinyurl.com/24cfg45
結構安くなってるみたいですよ?( '')

>霧さん
うんうん、安いですよね!
アニメは・・・
DVDを売って設ける仕組みになってるので高いですね><。。

>此花さん
海外ドラマは、はまる人ははまりますね~
うちは、24、プリズンブレイクで海外ドラマにはまりました!
結構オススメですよ(/-\)

>ひーたまさん
この値段なら、買ってもいいかなぁって思いますよね!
買っちゃえ、買っちゃえ(*ノノ)

>ヨンアさん
ヨンアさんは、海外ドラマあまり見ないんですね(´・ω・`)
まあ、嵐は出て着ませんしねorz

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1シーズンで4000円以下ってお徳ですよね!
ダビングも面倒ですしねーw
りえちゃんがみたいのは、韓国ドラマが多いですよね・・・
あっちは安くならないですね^^;
アバター
2010/08/11 21:32
それくらいなら、買おうか、って気になるね。
だって1シーズン3500円ってことでしょ?
それやったら、CSで頑張って録画することもないしねw
私が見たいものは、そんな安くないわw  なんでやw
アバター
2010/08/11 20:21
ふーん……

あんまり興味ないんだよなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/08/11 19:09
お得になってますね

HEROESも、安くなってる、う~、ほしくなっちゃいますね
アバター
2010/08/11 19:07
どれも観た事ないよ。
面白い?
アバター
2010/08/11 10:29
凄い!!安いですね(^0^)
アニメのBOXはあんなに高いのに・・・(;一_一)
アバター
2010/08/11 09:59
海外のDVDは日本のものより基本的に安いですしね。
それがさらに安くなるわけですから。
このくらいなら、そのうち見れば、で買っちゃえる感じですよね。
「SATC」がこのくらいになったら買っちゃおうかな^^
見たことないですけど。
アバター
2010/08/11 09:03
繰り返し観るにはお得なお値段♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.