Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日インしたらw


アバの下の欄に、真っ赤っかな文字が沢山表示されていてびっくりしました(笑)

皆さんの書いてくれてたコメの表示や
ランキングの表示。
サークルの更新表示でした^^

真っ赤っかな文字が沢山あると、つい「まずいっ」と思ってしまうは私だけ?ww

テスト直しを思い出しちゃった~(笑)


今日はお休みなので、ちょこっとのらのら巡回&イベント遊び&釣り&ブログ書きまくってみたいです~

どんだけ出来るだろー?ww

なんだか既に眠い。。。。


眠い。。眠いよ。。。パトラッシュ~(いや、うちに居るのは大ちゃん)


    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


スズラン(ピンク)が81位にランクインしてました♪

皆さんの水やりのおかげです♡ありがとーです(*^_^*)


釣りはグッピーが14位、ニジマスが61位でした♪
この前やった1回きりの釣りで、アイテムは釣れなかったけど
自己ベストが2つ出たので、もしやと思ってました(笑)
嬉しいです^^v

アバター
2010/08/14 06:41
Mr.BIGさん

ありがとうです~
もう、気が抜けるのか、暑いのあって
暇が出来ると眠くて眠くて。。。

睡眠大事ですね^^
アバター
2010/08/14 06:40
美朱ちゃん

ありがとうです~
これも早くコイン貰えるようになったら
より一層嬉しいよね(笑)
アバター
2010/08/14 06:39
nanakoさん

子供がいると、ゆっくりどころか
あれしてこれしてと^^;
でも朝はのんびり過ごせました♪
寝坊出来るのが、一番の楽しみかなあ←なんて寂しいw
アバター
2010/08/14 06:38
はるるる←溶けるさん

休みでも、なんだか慌ただしくて
いつも以上にハードな感じでした^^;
お盆ってイヤですね
アバター
2010/08/14 06:37
美枝子さん

うん^^;
ガチャ運はないのよねえ~
もう少しまんべんに欲しい~
アバター
2010/08/11 23:57
のんびり休息は取れましたか。
眠いときは素直にお昼寝しましょ~
アバター
2010/08/11 23:33
お休みだったんだねぇ^^

すずらん ランクインおめでとうございますw
アバター
2010/08/11 18:25
お休みだったのね^^ゆっくり出来た?
明日からまた戦場?wwファイトだよ~~^^
アバター
2010/08/11 15:49
今日はお休みなんですね^^
ゆっくりニコタで遊んでくださいね♪
アバター
2010/08/11 14:51
1回の釣りで2個のランキング
おめでとうございます^^
効率的♪というか、とっても強運ですね^^
その運がなぜガチャに…^^;;

今日はお休みですか~
一緒ですね
私も眠いよ~とお昼を食べてから
ちょっと(1時間ほど)お昼寝をしました
暑くて目が覚めてしまいましたよww

前にこのワンピを着たときに
なぜかお風呂上がりと言われたので
今回はレギンスを履いてみましたv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.