Nicotto Town


トラネコ日記


「やってみたいマリンスポーツ」


う~ん、いろいろあるけど、やっぱり一番やってみたいのは水上ジェットスキーだね~ 見ているだけでも楽しそうだもんあれ!まぁ、貧乏人には一生縁の無いスポーツだよね・・・メチャ高そうだし・・・でも、人気の無い所でやらないと迷惑千番だよね・・・危ないし。。。。。^^;スキュウバーダイビングもいいけど、潜ると耳が痛くなって・・・水泳は得意なんだけどね~特に平泳ぎ!50メートルのプールを20往復までしたことあります@中学生の時の事です。(遠い過去の栄光?^^;

アバター
2010/08/12 18:03
rurunさん、中学校のプールが50メートルって、、多分・・・東京都杉並区では有り得ないと思います。。(羨)(凄)^^
アバター
2010/08/12 17:59
ベルガモットさん、何とジェットスキーをやったことがあるんですか!?凄い~ 怖いのはやらなくても分かりますが・・・どんな感じだったんだろう?^^;
アバター
2010/08/12 17:56
★いち☆さん、うんうん、分かります!流れるプール気持ち良いです♪ ^^
アバター
2010/08/12 17:54
ジョーカー♪さん、ありがとう♪ 一応泳げるんですね!良かった~ ^^
アバター
2010/08/12 17:52
海月さん、小学生の時とは凄いです!!ww そいえば僕も最近泳いでいません・・・
アバター
2010/08/12 17:50
orchisさん、確か素潜りの世界大会とかありましたよね!?^^
アバター
2010/08/12 17:47
ひなた+αさん、こめんとありがとう!♪ あはは・・・^^
アバター
2010/08/12 07:40
たくさん泳げるんですね~@@
中学校のプールが50メートルでした・・・
先生は、じゃ次はクロール3本!とか軽く言うけど、25メートルのプールと違って
ゴールがめちゃ遠かったのを思い出しましたww
アバター
2010/08/12 00:48
あー泳げるんだ!いいなー^^
私もスキューバ一度でいいからやりたいな、、でも恐いの><
ジェットスキーはやったことあるわ、でもやっぱり恐かったわー!
恐がりにはもしかしてマリンスポーツって向いてないのかしら^^;
アバター
2010/08/12 00:20
すごぉい!過去とはいえ事実ですからね~、素晴らしいデス。
水泳はちょとニガテかも。流れるプールで浮き輪につかまって
流されるのがスキだ(≧ω≦。)
アバター
2010/08/12 00:10
あっ一応泳げますよ
アバター
2010/08/12 00:10
すごいですねぇ^0^(おーー!
私泳ぎは・・・・・・・
まずスポーツは・・・・・・・・・・・(泣)
アバター
2010/08/11 21:49
私も平泳ぎ得意です^^
同じくらい泳げます(ただしこっちは小学生?の頃)
でも 最近泳いでません>_<
久しぶりに泳ぎに行きたいナ
アバター
2010/08/11 19:12
こんばんは

素もぐりかな・・・

素もぐりは,「スポーツ」って言わない?
アバター
2010/08/11 18:06
おぉ~~~昔のスポーツ精神今は・・・?www

確かにスキューバ・水上ジェットどれも縁無いですね~~~

あははw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.