Nicotto Town


潮風と太陽


きつね高すぎるだろ~


250円はいくらなんでも高すぎですよ。
浴衣だって去年はそれぐらいでしたよね。

200円ならまだ我慢できるんですが、もうお金使いたく無いんですけどね~

アバター
2010/08/17 22:33
ゆーうさん。こんばんわ。

最近、忙しいみたいですね。
メガ化したハイビスカスも残念でしたよね。あの青いハイビスカスのメガ凄く綺麗だったのに...

私も合成機のリリースがあるってニュースでみたので種を蒔く気になりました。
なかなか綺麗な花なので、また青い種を狙ってください^^/
アバター
2010/08/17 20:55
まだ そろってませ^ん^^
アバター
2010/08/14 20:07
そそ。100均のアイテムを考えたら絶対に高いですよね。
全身服はある程度仕方ないと思うんですが、ぬいぐるみに同じ値段をつけるのはやめて欲しいですよね。

私は最近mixiアプリにはまってますが、あっちは絶対に課金しないと決めてます。
これ以上金食い虫はごめんですから^^;;
アバター
2010/08/14 18:49
私もこのきつねさん、迷い中。

浴衣を着せてとってもかわいいいいいいいいいい!!
でも、さっき100均行って来たら、かわいいぬいぐるみが
売ってる!!中高生がcバッグとか携帯につけそうなヤツ!

それを考えると250円ってやっぱ高いかなぁ。ウェディングくまの
ように何かアイテムがもらえたらいいのになぁ~。

黒いきつねがほしいいい!!
アバター
2010/08/14 06:38
全色買った?
アバター
2010/08/13 23:07
かわいもんねえ
欲しくなるう
アバター
2010/08/12 15:34
あっこさん。こんにちは。

え~? 
服を着せたら高くなるなんて事を許しちゃったら、今後全部これで攻められちゃいますよ^^;;
それはまずくない?



なぁ姫さん。こんにちは。

これかわいいからフリマ用に沢山買い込む人が出てくると思いますよ。
去年のアイテム1個とぬいぐるの2個を交換するといいかもね^^





不二子さん。こんにちは。

今回のきつねはかわいいですもんね~ 
私もつい全色買ってしまいましたよ^^;; あいつら商売が上手いよね。

アバター
2010/08/12 04:09
でも今回は洋服をきているので、お求め安いかと。。。
ニコなら300円にしても、おかしくなかった気がしますもん。
本当にお金続きませんわ。。。
アバター
2010/08/11 20:58
きつねが.....。

きつねがまさかの浴衣を着ている??
あはははは(
うけrwwwwwwwwww

でも、
可愛いと思います。
すごくw
アバター
2010/08/11 20:31
わかるwwwww

つぶらな瞳に 負けてしまったl||li▄█▀█●il||li



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.