Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お盆休み初日の出来事。。。

画像

お盆休みの初日です

午後から、実家に行く予定だったので、
午前中にタウンアイテム確保の最中

haluさまにお会いできました♪

う~ん、ビーチの海賊は宝箱と交換日記が出ない><

で、今日は実家に1泊です

・・・なんやかんやあって、9月に取得する夏休みに
両親を温泉に連れていく話となりました

ま、これくらいは仕方ないかな?

アバター
2010/08/12 23:18
>オリーブさま
えらくないですよ。。。なかなか、見事な親不孝ものですから
多分、というか間違いなく、まだまだ返し足りないですよ~

>ステラさま
う~ん、真に親孝行したとなると、○○して、×を抱かせるってことなんですが
これがなかなか...なんですね、それなので少しずつは返していかないとデス

>マムさま
9月でも初めのほうなんで残暑がどうなるかですね...
楽しめるかどうかはともかく、それなりの孝行はできると思います
アバター
2010/08/12 19:21
9月の温泉いいですね^^
暑くもなく 寒くもなく^^

親孝行 楽しめるうちにいっしょに楽しんできてくださいませ♡ ^^ (*^_^*)
アバター
2010/08/12 00:55
こんばんは。

素敵な親孝行ですね。(^^)

私の両親も結構いい年ですが、いまだに母に主導権を
握られていて、頭があがりません。(^_^;

大人になってから両親と旅行したことはありませんが、
連れていくより、付いていく感じになりそうで、我ながら
面目ないです。(-_-;
アバター
2010/08/11 23:27
えらいです。私なんて母から「旅費出すから○○行かない?」「出してくれるなら付き合ってあげる」
って感じです・・・。そうね、私もそろそろ・・・。反省(-_-)。
アバター
2010/08/11 22:41
>音根さま
まあ、親不孝してますからね。。。
少しは親孝行しとかないとですね♪

>わっほいさま
墓石に「ごめん」言ってもしょうがないですからね
一応、実家に帰省する際は、手土産は忘れないようにしてます

>湖桃さま
親子で旅行なんて、何年ぶりだろう。。。です
良い親孝行になるようにしますねww

アバター
2010/08/11 22:16
親子で温泉*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

二人で行くより子供と行くのも楽しいもの*゜✲

素敵な親孝行ですね*゜✲*゜✲
アバター
2010/08/11 21:23
うんうん、「親孝行 したい時に 親はなし」とは上手いこと言ったものですよ、本当に。
旅行とかもいいけど、些細なことが嬉しかったりするからね。
当たり前の幸せってやつですよ。
アバター
2010/08/11 20:58
親孝行する歳になったってことですね。
今の内にうんとしておくといいですよ。
私は母をガンでなくすまで、
そんなこと考えもしませんでした。
なくなってから、後悔しても
遅かったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.