Nicotto Town


this is how i roll.


今日の出来事▷◁琉衣のばかぁ

こーんにちゎー!

プールめっちゃめっちゃ楽しかった!

めば、かな、まりあ、ちぃ、るぃ、ちょんちょん、すぅちゃんと!

でもちょんちょん途中で消えたwww

帰ったらしい;;

うけるうう!

だから女と男の比例5:1

しかもすぅちゃんが(彼氏?って人。

今日友達(ちぃ&まりあ)と悩んでOKしようかなと思った。

けど、言えなかった・・・

どうしてなのぉ??

メールしたけど、もし電話かかってきたら今回こそ言う。

でもまりあスタイルいいしマリアに惚れたかな・・・

カナも足長いし・・・

><;;

うぅぅぅぅ・・・

プリ撮ったけど急接近!!((ドキドキ

でも本当に相手にしてるのかな?

でも明日の光をつかめで、

過去気にしてたら自分も進歩できないしその人も進歩できないから

琉衣は過去を気にしないと決心しました。

でも。。。

にゅううう!!!!

るぃ▷◁

アバター
2010/08/11 21:30
にゅううう~
頑張って下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.