不覚にも…
- カテゴリ:日記
- 2010/08/11 20:34:15
涙が流れてしまった。
どうも翠でっすよン
以下ストームラバーのネタバレ有!
本日2周目、立夏落ちで終わりました!
年下好みじゃないけど立夏もう愛してるよ!w
いたずらが大好きな小悪魔で明るい性格の立夏たん
本当に地味ないたずらをよくしてるのだがwww
なんかイベとかで病気フラグが立ってたのよ
そしたらなんと立夏は春に余命1年と宣告されていたそうで
だから会話とかでちょいちょい「未来」や「将来」、「来年も」
っていう言葉に敏感だったのかな・・・
でも乙女ゲーだし、バカップルモードとかあるくらいだから
どうせハッピーエンドだろwwって思ってたらさ
最後のほう立夏たんぶっ倒れて、入院しちゃって
結局そのまま病気で亡くなっちゃった
あんぐり(゜Д゜)
あんだけバカップルやったのに、
まさかすぎる展開にマジ硬直した、
正規ルートのエンディングBだた
てことはもしかしてHAPPYもあるのかな・・・
でも悲しすぎる;;
もうね、最後の立夏の言葉に思わず泣いてしまった、
多分それも梶くんの演技力がすごかったからなんだけど
すごく苦しそうに力を振り絞って言うからさぁあああ
梶くんがあああ
しかもED終わった後のりっかのにっきも
死にたくないとか
幸せになってとか
大好きとか・・・
もうどこのドラマだよとか思いつつもの凄く感動した←
立夏が愛しいよう
と完全に脳内やられてしまったww←
うわーん><
となった後に普通にDGS聞いて笑ってましたがw
いやw
なんかヒロCとオノDのコンビ素晴らしいねw
ヒロCのにゃんこ先生がwww
もはや猫呼ばわりww
そしてそれに対して「それ種族でしょ!」
っていうオノDもどうかとwww
種族てwwゲームチックやなww
ていうか私の日記すっげフリーダムww
いまさらだけどww
ようし、今日は立夏たん追悼式を脳内で行い
今度はタクミくん目指していきますww
梶くん好きだあああああ!
もっと黒執事でフィニ出せぇぇえぇ!ww
・・・疲れたw
でわでわ、自己満したのでさらばw




























