Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不覚にも…


涙が流れてしまった。

どうも翠でっすよン
以下ストームラバーのネタバレ有!



本日2周目、立夏落ちで終わりました!
年下好みじゃないけど立夏もう愛してるよ!w

いたずらが大好きな小悪魔で明るい性格の立夏たん
本当に地味ないたずらをよくしてるのだがwww
なんかイベとかで病気フラグが立ってたのよ
そしたらなんと立夏は春に余命1年と宣告されていたそうで

だから会話とかでちょいちょい「未来」や「将来」、「来年も」
っていう言葉に敏感だったのかな・・・

でも乙女ゲーだし、バカップルモードとかあるくらいだから
どうせハッピーエンドだろwwって思ってたらさ

最後のほう立夏たんぶっ倒れて、入院しちゃって
結局そのまま病気で亡くなっちゃった
あんぐり(゜Д゜)
あんだけバカップルやったのに、
まさかすぎる展開にマジ硬直した、
正規ルートのエンディングBだた
てことはもしかしてHAPPYもあるのかな・・・
でも悲しすぎる;;

もうね、最後の立夏の言葉に思わず泣いてしまった、
多分それも梶くんの演技力がすごかったからなんだけど
すごく苦しそうに力を振り絞って言うからさぁあああ
梶くんがあああ
しかもED終わった後のりっかのにっきも
死にたくないとか
幸せになってとか
大好きとか・・・
もうどこのドラマだよとか思いつつもの凄く感動した←
立夏が愛しいよう

と完全に脳内やられてしまったww←
うわーん><

となった後に普通にDGS聞いて笑ってましたがw

いやw
なんかヒロCとオノDのコンビ素晴らしいねw

ヒロCのにゃんこ先生がwww
もはや猫呼ばわりww
そしてそれに対して「それ種族でしょ!」
っていうオノDもどうかとwww

種族てwwゲームチックやなww


ていうか私の日記すっげフリーダムww
いまさらだけどww

ようし、今日は立夏たん追悼式を脳内で行い
今度はタクミくん目指していきますww

梶くん好きだあああああ!
もっと黒執事でフィニ出せぇぇえぇ!ww

・・・疲れたw
でわでわ、自己満したのでさらばw

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.