Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



施主


さっき帰宅されたんで

巡回は間に合わなくなっちゃった


ごめんね><。

#日記広場:日記

アバター
2010/08/13 23:16
施主って友達??
アバター
2010/08/12 07:12
施主さんへ

 もっと早く帰ってね。
アバター
2010/08/12 02:08
お疲れ様です♪
アバター
2010/08/12 00:17
うむ。 お疲れ様でした^^  てかその気持ちは多くの人に届いていると思いますよ。

                      




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.