Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はアンラッキー

タイトル通りですー。

釣りが酷かった……。
レアが出ないどころか、釣っても釣っても1コインの小物ばっかりで。
時間いっぱいまで粘ってあんなに売り上げ少なかったの初めてだ。

ガチャも……いや、これはある意味当たってるんですけど。
また「ニッポン応援Tシャツ」が出ました。3つ目orz 目玉ではあるけどさ……。

#日記広場:ニコッとタウン全般





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.