今日はアンラッキー
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2010/08/12 00:08:05
タイトル通りですー。
釣りが酷かった……。
レアが出ないどころか、釣っても釣っても1コインの小物ばっかりで。
時間いっぱいまで粘ってあんなに売り上げ少なかったの初めてだ。
ガチャも……いや、これはある意味当たってるんですけど。
また「ニッポン応援Tシャツ」が出ました。3つ目orz 目玉ではあるけどさ……。
タイトル通りですー。
釣りが酷かった……。
レアが出ないどころか、釣っても釣っても1コインの小物ばっかりで。
時間いっぱいまで粘ってあんなに売り上げ少なかったの初めてだ。
ガチャも……いや、これはある意味当たってるんですけど。
また「ニッポン応援Tシャツ」が出ました。3つ目orz 目玉ではあるけどさ……。
最新記事 |