Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


道端ジェシカの彼氏

道端ジェシカの彼氏の名前知らない人にはごめんなさい・・・
F1ドライバーのジェンソン・「バトン」選手でした尿

て事でバトン滝尿


※大切に想っている10人の友達に送る※



*名前 ストナ

*生年月日 6月27日

*送り主  マゾっちさま

*送り主は大切? もちろん愛してます(。・_・。)ノ 同じ人類としてw

*送り主と初めて出会ったところは? 誰だっけかなぁ・・・・のお庭だったような

*送り主のことをどう想う? 初めて会った時は、お名前に凄いインパクトがありましたw

*送り主に一言 これからも宜しくお願い致します(。・_・。)ノ


えっと10人指名せよ~との事なんですが、
自由参加にしたいと思います (。・_・。)ノ
気が向いたら持ち帰ってねぃ~コレコレ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.